コレ1枚で着映えする!【GU】話題の「カレッジロゴT」大ブームの予感しかない♡最旬コーデ2選

  • 2021年12月01日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

まだまだ活躍する、おしゃれなカレッジロゴTシャツをGUで発見!

いつものコーデに投入するだけでも、グッと存在感が高まる旬なTシャツ。

そんなカレッジロゴTを使った、ファッショニスタのコーディネートをご紹介していきますね。

カレッジロゴT 1,490円(税込)

コットン素材を使ったオーバーサイズに、カレッジロゴを使ったトレンドライクなTシャツ。

カラーはオフホワイト・ダークグレー・ベージュの3色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。 (XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみでの取り扱い)

今回は、ベージュのTシャツを着用したアレンジコーデを見ていきましょう!

アイテム詳細はこちら

ベージュ×グリーンロゴでレトロ可愛い!

出典:@moyooonn

ナチュラルなベージュカラーに鮮やかなグリーンロゴをあしらった、ヴィンテージライクなTシャツ。

やや下がったドロップショルダーやビッグシルエットによって、こなれて見える一枚です。

オーバーサイズのロゴTシャツに黒スキニーをオン。

上下のメリハリを作った、大人カジュアルコーデが出来上がり。

ZARAパンツと決めたツートーンコーデ

出典:@yc__mam

やや長めな袖丈のロゴTシャツは、袖口のロールアップスタイルも様になりますね。

肌馴染みの良いエクリュなベージュ色なので、どんなカラーのボトムスとも好相性に。

ロゴとカラーリンクさせたグリーンのパンツを合わせた、統一感のあるスタイリング。

グルカサンダルでトレンドを後押しして、旬なおしゃれが完成です。

上下GUアイテムで揃えたプチプラアクティブコーデ

出典:@mama.code

体型カバーにもなってくれる、ゆとりのあるシルエットのロゴT。

黒いバミューダパンツとコーディネートして、アクティブなおしゃれを演出。

NIKEのエアリフトでカジュアルさを後押しして、スポーティーなコーデを叶えています。

カレッジロゴTで大人可愛く!

GUからトレンドのカレッジロゴTに注目して、ファッショニスタのアレンジと共にお伝えしました。

懐かしいポップな風合いが人気の、カレッジロゴTシャツ。

秋になったらアウターをプラスして、コーデのアクセントにもなってくれるロゴTシャツです。

現在公式オンラインショップではオフホワイトのみ購入可能になっているので、ぜひお早めにチェックして下さいね。

※2021年8月11日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事