2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

めっちゃ可愛い〜♡今【ハニーズ】で絶対欲しい「1枚で着映え!大人ブラウス」最新コーデ2TOP

  • 2021年08月17日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

トレンドをプチプラで気軽に楽しめると、大人に人気の「ハニーズ」。

今回は、一枚で着映えが狙えるボリューム袖ブラウスに注目します!

イージーケアでデイリーコーデに使いやすいブラウスを、ファッショニスタの最新コーデに併せてお伝えしていきますね。

ボリューム袖ブラウス 2,280円(税込)

袖部分の切り替えギャザーデザインで、クラシカルな印象を与えるフェミニンなブラウス。

ポリエステルを使ったシワになりにくい素材によって、1日中きれいめシルエットをキープ!

カラーラインナップはホワイト・ブラック・スモーキーミント・グレージュの4色、フリーサイズのみが展開されています。

今回は、ホワイトカラーを使ったファッショニスタのアレンジコーデを見ていきましょう。

アイテム詳細はこちら

トレンドが詰まったブラウスを検証!

出典:@naaao.y.s

顔まわりを明るく見せて、清潔さをアピールできるホワイトブラウス。

袖切り替えのギャザースリーブやバンドカラーをあしらって、トレンド感をキャッチしたブラウスです。

ヒップラインが隠れるチュニック丈なので、体型カバーにも役立ってくれそう。

グレースキニーと合わせたコーデで、メリハリを作りましょう!

ハニーズオーバーオールと合わせた大人可愛いコーデ

出典:@naaao.y.s

スッキリとしたフェイスラインを見せるバンドカラーデザインで、インナーとしても映えるブラウス。

フロントボタンを開ければ羽織り物としても使えるので、一つあるとコーデのバリエーションが広がりますね。

ベージュのオーバーオールと合わせたコーデで、ナチュラルな印象を演出。

しまむらのマルチバッグでおしゃれなアクセントを添えて、プチプラで叶う高見えコーデが完成です。

ボリューム袖でサイドスタイルも決まる!

出典:@naaao.y.s

一つ前のコーディネートをサイドから捉えたスタイル。

切り替えのボリューム袖が立体感をもたらして、サイドからのスタイルも様になりますね。

シワになりにくい素材のブラウスなので、アクティブに動きたい時にも気兼ねなく使えそう。

7分袖丈によって、華奢な手首ラインを引き出してくれる一面も◎。

ハニーズのブラウスで大人可愛く !

プチプラブランド、ハニーズからボリューム袖のクラシックなブラウスに注目してアレンジコーデをお伝えしました。

7分袖丈のブラウスは季節の変わり目にもあると重宝する、頼れるトップス。

ご紹介したホワイトカラー以外にも、着回し力の高いカラーラインナップが勢揃い!

現在公式オンラインショップでも発売中なので、ぜひお早めにチェックして下さいね。

※2021年8月13日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ファッション

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ