8軒はしごで買えた!【セブン限定】冷凍パン「Pan&」は「見つけたら超ラッキー」「コンビニの域超え」話題作2選

  • 2021年12月02日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

一部セブンイレブンにて、テレビでも大注目の焼成冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」のパンが売られていることをご存知でしょうか?

ホテルやレストランに提供しているクラスの美味しいパンが手ごろな価格で食べられるので、見つけた人はラッキーですよ!

今回は、「Pan&(パンド)」のセブンイレブン限定のパンを2つご紹介します。

「Pan&(パンド)」のパンは冷凍なのに、焼き立て!

「Pan&(パンド)」は、食べるその時が焼きたて!という唯一の冷凍パンです。

国産小麦・自家製の発酵種<桐生酵母>などの厳選素材を使用し、群馬県桐生市で焼きあげ、そのまま瞬間冷凍。

冷凍という手法を用いることで、常温によるでんぷんの劣化と水分の蒸発を止めることができるため、食べたい時に、自宅のトースターでリベイクするだけで「食べるその時が焼きたて」を楽しめます。

Pan&本格3種のチーズクッペ 321円(2個入り)

パリっとしたパン生地に、贅沢にも「モッツァレラ・チェダー・カマンベールチーズ」の3種が詰まった濃厚チーズパン。

トースターに入れて温めると、外はカリッと香ばしく、中はとろっとチーズがたまらない一品。

筆者は元々チーズクッペが大好きでよくパン屋さんで探しちゃうのですが、パン屋さんのはけっこう大きくて、朝から食べるのはしんどい...なんてことも。その点、パンドのチーズクッペは手のひらにおさまるちょうどいいサイズ。

朝食はもちろん、お酒のお供にもばっちりです!

Pan&発酵バター100%クロワッサン 213円(1個入)

発酵バター100%を使用。リベイク中からバターの香りが広がる、贅沢なクロワッサン。

パン屋さんですか?と疑っちゃうほど、本格的なこのクロワッサンは、食べた人たちがこぞって「コンビニレベルじゃない」「サクサクして美味しい」などSNSにあげている話題のパンです!

中には見つけるまで7、8軒はしごする大ファンも...。

バター好きさん、ぜっったい後悔しませんよ!

セブンで極上のパンを見つけて

今回は見つけたらラッキーな、「Pan&(パンド)」のセブンイレブン限定パンを2つ紹介しました!

お近くにセブンイレブンがある方、ぜひ冷凍コーナーを覗いてみてくださいね。

【最新】セブンイレブン 新商品 おすすめ記事

最近はコンビニ限定のスイーツやグルメが続々登場しています。新商品の発売日を知りたい方や、期間限定商品を逃したくない方のために、セブンイレブンでしか買えないおすすめの新商品をご紹介します。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事