2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

3度目の再販!欲しくてたまらない【トレンドアクセ5選】「夏こそ映える」「まるでマーメイド」

  • 2021年12月03日更新

こんにちは!ヨムーノライターTOMOです!

秋の足音が聞こえてきますが、まだまだ暑さが続きそうな予感しかない日本列島!夏のアクセサリーはまだまだ大活躍です♪

そこで今回は、残暑でも涼しく過ごせる透け感アクセサリーをご紹介していきます。

夏アクセを楽しめなかった…。という方、諦めはご無用!ハンドメイドマーケット「minne」では夏アクセがたっくさん揃ってますよ◎

透け感が色っぽい!クリアブラウン×ゴールド ピアス

ドット柄のPVC素材をメイン素材に使い、さざ波のようにウェーブさせたデザインの透け感ピアスです。

今では夏のファッションアイテムの定番となったPVC(ビニール)。防水性や耐久性が高いのが特徴で、有名ハイブランドからも注目されている素材のひとつです。

ブラウンのPVCをウェーブさせ、間にはゴールド玉をサンド。シックなカラーで統一されているので、大人な女性にピッタリ。

ウェーブしていることで、ほどよい透け感となりセクシーさも感じられるピアスです。

まるでマーメイド!?うるつやイヤリング

オーロラのPVC(ビニール)を使った「うるつやイヤリング」。とても深みのある青で涼し気な印象。

光の当たり方、見る角度によってさまざまな色に変化するのがポイント♪ひとつひとつが鱗のようにも見え、まるでマーメイド。

インパクトが強めのアクセサリーなので、シンプルなコーディネートに◎。

南風にゆらゆらなみくオーロラは、暖かい季節にぴったりなアクセサリーです。

寒色系だけど1年中付けられる♪アイスカラーフープピアス

ブルーとパープルの円形プレートとゴールドのフープがポイントの大人夏アクセ!

アクリルプレートは透け感があり寒色で統一されているので、とても涼し気。

反対にゴールドのフープを付けることで上品さや上質さがプラスされ、季節を問わず使えるデザイン性が魅力です。

フープのみで装着も可能な2WAY仕様。その日のコーディネートに合わせて楽しめます。

夏だからこそ映える!アクリルリング

シルバーやゴールド素材のリングが定番ですが、夏にこそ付けたいのがアクリルリング!

ピンク・紫・オレンジ+クリアが無造作に混ざり合い、1つでも存在感抜群。ファッションは引き算と言われているように、抜け感のあるトレンドアイテムです。

やさしい色味なのでファッションと合わせやすく、女性らしさを引き立たせてくれるデザインのリングです。

3度目の再販!夏金魚のクリアネックレス

金魚のモチーフに透明感をメインに、ヒレ部分にゴールドのラメが散りばめられたネックレスです。

多くを語ろうとしない、とてもシンプルでかわいいネックレスに仕立てられており、夏にぴったり♪

作家Pin Pinさんのデザイン性に惹かれたファンは多く、3度目の再販です。

金魚好きさんはもちろん、カラーではなくデザインで夏っぽさを出したいと思っている方におすすめのアイテムです。

残暑も夏アクセで楽しく乗り切ろう♪

熱さの終わりが見えてきそうで見えてこない毎日が続き、ぐったり...なんて方もいるかもしれませんが、夏アクセで残り少ない夏を楽しく過ごしてみてはいかがでしょう。

好みのアクセを付ける、もしかしたら見ているだけでもウキウキしてきます♪

気持ちが落ちたときこそ、おしゃれなアクセを楽しみましょう。

この記事を書いた人
無ければ創作する!自然大好きママライター
TOMO

超のつくめんどくさがり屋ということもあり、プチミニマリストで時短テクが大好き!普段は一児の母としても奮闘中。ハンドメイドをするのも、見るのも好きな転勤族の妻です!

ハンドメイド DIY

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ