これだけで即今っぽ!さすが【ZARA】ザラジョの「最旬カラー」大活躍♡大人っぽコーデ5選

  • 2021年08月23日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今年のトレンドのひとつと言えば、鮮やかなトーンがパッと目を引くグリーンカラーアイテム。
2021-22年秋冬コレクションでも多く取り入れられており、目が離せない最旬カラーです。

そんなグリーンアイテムをゲットするのにおすすめなのが、プチプラでトレンドアイテムが揃う人気ブランド「ZARA(ザラ)」。
今回はZARAのグリーンアイテムを使った、最旬夏コーデをご紹介します。

リラクシーなグリーンフルイドパンツコーデ

ラフでスポーティーな雰囲気を漂わせる、グリーンカラーの「フルイドパンツ」が主役。
ゆったり見えるパンツではあるものの、ほんのり光沢があり大人っぽくきれいめ感まで演出できる1枚です。

夏はオーバーサイズなTシャツをタックインして、リラクシーな着こなしに仕上げるのがおすすめ。
よりおしゃれに見せるために、シルバーアクセサリーやレザーサンダルでピリッとコーデを引き締めるのが◎。

差し色として活躍するミニバッグコーデ

派手なグリーンに抵抗があるという方は、バッグなどの小物類でトレンドカラーを取り入れてみてはいかがでしょう。
シンプルな服装に合わせるだけでおしゃれアクセントとなり、旬な雰囲気のある服装が楽しめます。

ゴールドチェーンとグリーンの組み合わせでかなりインパクトがあるZARAバッグは、ファッションの主役として大活躍。
グリーンはカジュアルテイストが得意なカラーなので、デニムやシャツとシンプルに合わせてみてください♪

大人カジュアルな夏のタイトスカートコーデ

ZARAではたくさんのグリーンボトムスが購入できますが、大人女性にはタイトシルエットのスカートがおすすめです。

やんちゃなイメージを与えるグリーンがタイトシルエットによって上品にまとまり、コーデを大人っぽく格上げ。
きれいめなブラウスでもカジュアルなTシャツでも似合うため、自由自在にテイストが変えられるのも嬉しいですよね。

華奢見えが叶うベーシックTシャツコーデ

夏の定番であるデニム×Tシャツの組み合わせも、グリーンカラーで今っぽくアレンジ。
SNSで人気を集める「ベーシックTシャツ」は、程よいスリーブで二の腕がカバーでき華奢見えを叶えられる優秀トップスです。

コーディネートがガチャガチャとしてしまわないよう、グリーンを主役としながら全身3カラー程度でまとめておくのが◎。
すっきり見えするトップスなので、パンツにタックインしてシンプルなコーデをスタイル良く見せるのがポイントです。

きれいめカジュアルなハイウエストパンツコーデ

パキッと鮮やかなグリーンが流行中ですが、落ち着いた印象を与えたい方は少し深いトーンを選んでみてはいかがでしょう。
ZARAの「ダーツ入りハイウエストパンツ」は、しっかりとセンタープレスされているため大人顔に仕上げたいコーディネートに最適。

きれいめなトップスも似合いますが、夏はロゴTシャツを合わせて大人カジュアルに着こなすのも素敵です。
さらにロゴにグリーンを使ったトップスを選べば、統一感のある上級者なスタイリングが完成します。

まとめ

今回はZARAのグリーンアイテムを使った、大人の最旬コーデをご紹介しました。
ハードルの高そうなグリーンですが、似合うアイテムも多いので様々な着こなしが楽しめます。

ZARAではグリーンの小物類までゲットできるので、初心者の方はぜひチェックしてみてくださいね。
この夏はトレンドのグリーンアイテムを存分に使って、周りと差をつけるおしゃれコーデに挑戦してみてはいかがでしょう♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事