コレぜ〜んぶ110円♡ついに出た「セリアの韓国インテリア」が話題沸騰中!

  • 2021年08月24日公開

これは買いに走るしかない♡

韓国インテリアが手頃に楽しめるよ!

ついに100円ショップ「セリア」から“韓国風インテリア”シリーズが登場し、アイテム目当てに買いに走る人が急増中。流行りものにお金をかけたくないって時でも、100均なら気軽に購入できる所が便利ですよね。

ひとつ110円で買えるのが嬉しい!

人気のビーズミラーやフラワーベース、キャンドルなどのアイテムを複数並べるだけで韓国風のお部屋が完成します。どれもひとつ110円でクオリティがとっても高いので、気になる方は今すぐお店に足を運んでみて。

それでは早速、セリアで買える「韓国インテリア」の一部商品を、みんなの購入品の中からご紹介します。

買い物欲が湧いてくる商品がいっぱい♡

飾るだけでサマになる「フラワーポット&ボトルベース」

小ぶりで可愛い丸型のフラワーポットや一輪挿しとして使えるボトルベースは、サイズが小さめなので複数組み合わせて飾ってもお洒落なアイテム。別売りのアートフラワーを飾るベースにも使えます。

待望の人気アイテム「ポンポンキャンドル」

韓国インテリア好きさんの間でトレンドの「ボンボンキャンドル」が、セリアにも入荷しました。お部屋のアクセントにちょこんと足して、お部屋に彩りを添えてあげましょう。リボンを巻いて、アレンジを楽しむのも◎。

韓国イラストが可愛い「壁掛けアクリルライト」

韓国風お部屋作りのアクセントにぴったり。指ハートやチューリップのイラストが光る「壁掛けアクリルライト」です。ヒモが付いているので、スイッチを入れて壁にかければ お部屋がパッと素敵な空間になります。

おなじみのアイテムが110円「ビーンズミラー」

韓国インテリアの定番アイテム「ビーンズミラー」が110円で買えると、インスタグラムで話題沸騰中。木製の板にミラーを立てて飾る小ぶりなミラーですが、棚の上に置くだけでお部屋が一気に韓国風になります。

袋のまま吊るしてお洒落「ドライフラワーミックス」

お部屋に飾るだけでナチュラルな雰囲気を演出してくれる、3種のドライフラワーミックス。フラワーベースに入れても良いですし、袋のまま吊るしてもお洒落です。お花の種類を組み替えて飾るのもあり!

NEWデザインが登場「ブック型ボックス」

物の整理をしながらインテリアが楽しめる人気のブック型の収納ボックスに、ニュアンスカラーが可愛いNEWデザインが登場しました。別売りの韓国インテリア雑貨と組み合わせて、重ねたり立てて飾るととっても素敵。

本物みたいな風合い「チューリップのフェイクフラワー」

ふっくらした花弁がまるで本物みたい。見ているだけでハッピーな気分になれる、「チューリップ」のフェイクフラワーも大人気です。一輪挿しやブーケにして飾ることができます。

アンティークデザインが可愛い「デコレーションフレーム」

インテリアのお洒落なアクセントになること間違いなし!アンティークデザインが可愛い「レジンデコレーションフレーム」は、いくつかの韓国雑貨と組み合わせて飾るのがオススメです。もちろん、どんなお部屋にも合わせやすくて◎。

お部屋の雰囲気がUPする充実の「ファブリック」

可愛いインテリア小物と一緒に購入したいのが、大充実のファブリック類。フリル付きの「クッションカバー」や、お花柄の刺繍が施された「レースカーテン」をお部屋に足してあげれば、お部屋の雰囲気がぐっと高まります。

お家にいながら韓国カフェ「コースター」

お家にいながら韓国カフェ気分が楽しめちゃう!テーブルやデスク周りが一気にお洒落な雰囲気になる、コースターサイズのインテリマットです。

テーブル・インテリアコーデに大活躍「フロアマット」

可愛いチューリップデザインが目を惹く「フロアマット」です。フロアマットが110円で手に入るとは驚き!床に置くだけでなく、玄関ニッチなどのインテリア置き場に敷いても素敵です。

小物を飾るのにちょうど良い「レースディスプレイ」

刺繍枠にはめられたレースディスプレイは、お気に入りのアクセサリーを飾るのにぴったりのアイテム。ハンドメイドのぬくもりを感じさせてくれるので、韓国インテリアやナチュラルインテリアとの相性が抜群です。

インテリアと香りが楽しめる「ポプリ」

可愛いパッケージの「ポプリ」は、そのまま小物達と部屋に飾ってもおしゃれ。パッケージから出して器や巾着に入れて飾ると、ラグジュアリーな雰囲気も楽しめそう。香りの種類はジャスミンなど全部で4種類。

雰囲気たっぷり「真鍮カラーのS字フック」

玄関やキッチン周りの小物掛けに何かと便利なS字フックが、くすんだゴールドが華やかな真鍮カラーで登場しました。存在感があって雰囲気たっぷりなので、お気に入りの物を掛けたお部屋のアクセントに最適です。

※外出する際は混雑する時間を避けるなど、感染予防を心がけてください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
100均

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ