これは買うべき!【ユニクロ】「1,000円台スウェットシャツ」ボリューム感が神!最旬秋コーデ

  • 2021年08月31日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

在宅コーデからアクティブなオフスタイルまで、幅広いシチュエーションで使えるスウェットアイテム。

今回は、ユニクロの秋物ラインナップからリラックススウェットシャツをご紹介!

一つあるとコーデのアレンジを楽しめるスウェットを、ファッショニスタのアレンジと共に詳しくお伝えしていきますね。

リラックススウェットシャツ 1,990円(税込)

ふくらみ感のある柔らかいスウェット素材を使って、快適な着心地をもたらしてくれるトップス。

綿にポリエステルをブレンドしたスウェットを、今っぽくゆったりとしたフォルムで仕立てています。

カラーラインナップはオフホワイト・ブラック・ブルー・パープルの4色、サイズはXSと3XLまで7段階が展開されています。 (XS・XXL・3XLは、オンラインストアのみで取り扱い)

今回は、オフホワイトの3XLサイズを着用したアレンジコーデを見ていきましょう!

アイテム詳細はこちら

ゆるっとしたシルエットがポイント

定番アイテムのスウェットを、ゆとりのあるシルエットで仕上げてリラックス感がUP!

ドロップショルダーやコンパクトな着丈によって、可愛い印象を与えてくれますね。

あえて大きめな3XLをキープすれば、身に付けるだけでもこなれて見える一面もポイント。

爽やかなオフホワイトカラーによって、秋コーデに明るさを演出!

スキニーパンツと合わせたメリハリコーデ

出典:@seco_days

たっぷりとしたボリュームスリーブが、フェミニンさを高めてくれるスウェット。

シンプルなクルーネックデザインなので、インナーにシャツを合わせたレイヤードコーデも◎。

どんなボトムスともコーディネートしやすい着丈なので、着回し力の高さもポイントに。

黒スキニーを着こなして、メリハリをアップさせたコーデが完成です。

スウェットパンツと決めたセットアップコーデ!

出典:@seco_days

ユニクロのスウェットパンツと組み合わせたセットアップコーデは、アクティブな秋の休日にぴったり。

ホワイトのワントーンコーデなので、爽やかさのあるスポーティースタイルを実現!

スウェットトップスをパンツのインして着こなすことで、バランスの良いシルエットが出来上がりますね。

シンプルなコーデに映える、アクセサリーを添えて存在感をアップ。

 

大人可愛いユニクロスウェット!

ユニクロからスウェットをクローズアップして、ファッショニスタのアレンジと共にお伝えしました。

ご自宅でのくつろぎタイムからアウトドアシーンまで、幅広く活躍してくれるスウェットトップス。

ユニクロではスウェットパンツも展開されているので、セットで揃えておいても◎。

現在公式オンラインショップも発売中なので、ぜひお早めにチェックして下さいね。

※2021年8月24日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事