今年も大ブームの予感【ユニクロ】「神スウェット」は秋の超マスト「セットアップ」コーデも♡

  • 2021年09月13日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

リラックスシーンからアクティブなコーデまで着回しができる、定番人気のスウェットアイテム。

今回は、ユニクロの秋物ラインナップから進化したスウェットパンツをピックアップ! 一つあるとコーデのアレンジを楽しめるスウェットパンツを、ファッショニスタのアレンジと共に詳しくお伝えしていきますね。

スウェットパンツ(丈標準66~68cm)1,990円(税込)

柔らかくてふくらみ感のある素材にアップデートした、今季のスウェットパンツ。

裾絞りのゴム仕様によって、スポーティーなイメージを高めています。

綿にポリエステルをブレンドしたスウェット素材で、快適な着心地をもたらしてくれるパンツ。

カラーラインナップはオフホワイト・グレー・ブラック・ブラウン・ブルーの5色、サイズはXSと3XLまで7段階が展開されています。 (XS・XXL・3XLは、オンラインストアのみで取り扱い)

今回は、オフホワイトのスウェットパンツを着用したアレンジコーデを見ていきましょう!

アイテム詳細はこちら

ボーダートップスを着こなす大人カジュアルコーデ

ゆとりのあるシルエットによって、ボディラインを程良くカバーしてくれるスウェットパンツ。

裾絞りのジャガースタイルが、スポーティーな雰囲気をもたらしてくれるでしょう。

秋コーデを爽やかにアシストする、ホワイトカラーのスウェットパンツ。

ボーダートップスを合わせたカジュアルなルックスで、気負わない大人のオフコーデを演出!

ユニクロスウェットと揃えたセットアップコーデ

出典:@seco_days

ウエストゴムラインに通した紐がアクセントになっているスウェットパンツ。

ユニクロのスウェットトップスと合わせたセットアップコーデで、ラフなイメージを高めています。

スウェットトップスをインして決めることで、スッキリとしたシルエットを演出できますね。

シンプルなコーデに映える、ハードなアクセサリーを添えてモード感をアップ!

スウェットパンツと決めたセットアップコーデ!

出典:@seco_days

一つ前と同じユニクロのスウェットパンツと揃えたワントーンコーデは、スポーティな秋の休日にぴったり。

今季のスウェットパンツはスッキリとした裾絞りデザインがポイントなので、ボリューミーなスニーカーとも相性抜群!

ホワイトのワントーンファッションなので、軽やかな印象を演出できますね。

ユニクロスウェットパンツが使える!

ユニクロからスウェットパンツをクローズアップして、ファッショニスタのアレンジと共にお伝えしました。

動きやすい実用性だけでなく。トレンドのスポーツMIXコーデのベースにもなってくれるスウェットパンツ。

ユニクロオンラインショップでは同カラー展開の、スウェットパンツ(丈長め71~73cm)が発売中なので高身長さんにも嬉しいですね。

現在オンラインショップではサイズによってソールドアウトしているので、ぜひお早めにチェックして下さいね。

※2021年9月10日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事