2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

早くも品切れ続出!【しまむら】神コラボが話題「1,000円高見えスカート」最旬コーデ2TOP

  • 2021年09月06日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

コラボアイテムのアップデートが止まらない、「ファッションセンターしまむら」。

今回は、しまむら×カリスマ主婦モデルで人気インスタグラマーの星玲奈さんとのコラボアイテム、プチプラスカートに注目!

プチプラで高見えが狙えるスカートを、ファッショニスタのコーディネートに併せて詳しくお伝えしていきますね。

ランダムプリーツスカート 1,089円(税込)

ランダムにあしらったプリーツデザインがニュアンスを付けるスカート。

ポリエステル100%素材を使ったサラリとした質感で、ロングシーズンのコーデに使えそう!

縦長ラインを引き出すIラインシルエットのスカートで、スタイルアップ効果も◎。

ベージュとブラックの着回し力が高いカラー展開で、一つあるとコーデの幅が広がりそうですね。

出典:@rinachishima

【ベージュ】ランダムプリーツスカートを検証

出典:@rinachishima

ランダムにあしらった細かいプリーツデザインで、シルエットに表情を与えるスカート。

肌馴染みの良いベージュ色のスカートは、柔らかな印象を与えてくれますね。

ストンとしたIラインシルエットがスタイルアップを後押しし!

フリルカラーブラウスを合わせて、クラシックなレディコーデが出来上がり。

【ベージュ】プリーツスカート着回しコーデ①

出典:@rinachishima

ウエストゴムでノンストレスの着心地を与えるプリーツスカート。

合わせるアイテムによって、カジュアルからきれいめコーデまでアレンジを楽しめますね。

スッキリとしたラインのスカートなので、ボリューミーなトップスとも好相性!

トップスインもアウトスタイルもバランス良く決まっています。

【ブラック】プリーツスカート着回しコーデ②

出典:@rinachishima

いつものコーデと合わせてみると全体を引き締めてくれる、ブラックカラーのプリーツスカート。

ブラック×Iラインの組み合わせで、着痩せ効果もさらに期待できる優秀ボトムスです。

大人っぽい印象を与えるスカートは、エレガントな着こなしにも合わせやすそうですね。

白トップスと合わせてコントラストを、黒ブラウスを着こなしてシックな雰囲気を引き出して。

しまむらコラボは見逃せない!

しまむら×人気インスタグラマー「星玲奈」さんとのコラボアイテムから、プリーツスカートにスポットを当ててアレンジと共にお伝えしました。

快適な着心地とスタイルアップ効果を、同時に兼ねてくれるプチプラスカート。

現在公式オンラインショップではソールドアウトしてしまっています。

しまむらでは続々とコラボアイテムが登場しているので、ぜひお気に入りを見つけて下さいね。

※2021年9月6日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ