【ゴミ箱】探しに終止符?コロナ禍の今こそ「非接触・分別・キャスター付き」がおすすめ

  • 2021年09月21日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部リビングインテリア担当です。

棚下やカウンター下に置いたまま捨てられる、ツイン蓋のゴミ箱「SOLOWペダルオープンツイン」。

手を触れずに軽い踏み心地でパカッと左右に開くから非接触でポイ!抗菌・防汚加工でこれからの生活様式にぴったりです。

こちらの「SOLOW(ソロウ)ペダルオープンツイン」は2枚のフタが開閉するのでフタの高さも2分の1に。

キッチンなどの限られたスペースでペダル式を使いたい方に待望のゴミ箱をご紹介します!

カップボード下に置けば、全て解決!

スペースが限られるキッチンでは、ゴミ箱が動線にあると結構お邪魔。 とは言え、必須アイテムなので省くこともできずモヤモヤ…。

この「SOLOWペダルオープンツイン」は、棚下やカウンターなどのデッドスペースを有効活用でき、尚且つそのままゴミが捨てられる仕様。

しかも足で開けられるから、かがんだり手を伸ばしたりしなくとも、手軽に捨てられるから嬉しいですね!

カラーは、ホワイト、ブラックの2色展開。 キッチンの雰囲気やゴミの分別に合わせてお選びいただけます。

細菌の増殖を抑制する抗菌加工と、汚れがつきにくく落ちやすい防汚加工がされているので、キッチンでも安心して使えるのがGOOD。

マットな質感は、スタイリッシュにキッチンに馴染むから、インテリアを乱しません。

フタを開けたままで、ゴミ袋装着

ポリ袋をしっかりと固定できるポリ袋止めが付いています。 袋を装着する際、フタを手で開き軸を軽く押せば、フタが開いたままになるのも嬉しいポイント。

ゴミ箱内で、簡単に分別が可能

持ち手付きのポリ袋をかければ、容器内で分別も可能! 缶・瓶、プラスチック類などあらかじめ分別しておけば、収集日もストレスフリーですね。

キャスター付きで移動も楽ちん

本体の後部に2輪のキャスターが付いているので、前側を少し持ち上げて手前に引き出すことができます。 ゴミ袋の付け外しの際や掃除をする時など、簡単に引き出すことができて便利です。

キャンペーン実施中

今回ご紹介するアイテムを販売している「インテリア雑貨のHinataLife」では、公式アプリ新設1周年を記念してキャンペーン実施中!

実施期間

2021年9月18日(土)~20日(月)

キャンペーン内容

【公式アプリ限定】10%OFF、さらにひなたライフの会員登録をすれば、キャンペーン期間中20%ポイント還元
※クーポンコード併用可

紹介した商品はこちら

【SOLOW】ペダルオープンツイン

⇒商品詳細はこちら【5000円以上で10%OFFクーポンコード ym500 配布中】

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事