早くも品切れ続出!【しまむら】神コラボが話題「1,000円台プリーツスカート」秋コーデ2TOP

  • 2021年09月09日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

続々と新しいコラボアイテムが登場する、「ファッションセンターしまむら」。

今回は、しまむら×ファッションインフルエンサーMIYOさんコラボさんとのコラボアイテムから、プチプラスカートに注目!

いつものコーデを脱マンネリに導いてくれるスカートを、ファッショニスタのコーディネートに併せて詳しくお伝えしていきますね。

裾切替スカート 1,969円(税込)

裾配色がおしゃれなアクセントになっている、ロングプリツスカート。

細かいアコーディオンプリーツで、大人っぽい着こなしを楽しめる一面も◎。

ポリエステル100%素材を使ったニットソーのような風合いで、ロングシーズンのコーデに使えるスカート。

カラーはダークグレーのみ、サイズはS・M・Lの3タイプが展開されています。

裾切替プリーツスカートを検証

出典:@rinachishima

広がり過ぎないアコーディオンプリーツデザインで、レディっぽさを与えてくれるスカート。

伸縮性のあるウエストデザインによって、快適な着心地をもたらしてくれそう。

ダークグレーにブラックの裾配色を施して、どんなカラーとも馴染んでくれる万能アイテム。

スクエアネックのパフ袖トップスと着こなせば、クラシカルなコーデが出来上がり。

裾切替プリーツスカート着回しコーデ①

出典:@rinachishima

足首が覗くくらいのプリーツスカートは、ショートブーツとも相性良く決まる一面も◎。

洗濯ネットを使えば、ご自宅の洗濯機で洗えるイージーケアが嬉しいですね。

トップスインもアウトスタイルも様になる、着回し力が抜群のプリーツスカート。

レッグラインを隠してくれるので、体型カバーにも役立ってくれますね。

裾切替プリーツスカート着回しコーデ②

出典:@rinachishima

引き締まった色合いで着痩せ効果も狙えそうな、ダークグレーのプリーツスカート。

コーデのテイストを問わずに使える柔軟性もポイントです。

きれいめなスカートに、カジュアルなロゴトレーナーを合わせたスタイルで抜け感をUP!

バンドカラーブラウスと着こなした上品なコーデでは、クラシカルな印象を高めてくれますね。

しまむらコラボは高見え揃い!

しまむら×ファッションインフルエンサーMIYOさんとのコラボアイテムから、裾切替プリーツスカートにスポットを当ててアレンジと共にお伝えしました。

落ち着いたダークグレーのスカートは着回し力が高いので、一つあるとコーデの幅が広がる優れモノ。

現在しまむら公式オンラインショップではサイズによっては売り切れていますので、ぜひお早めにチェックして下さいね。

※2021年9月7日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事