プチプラで美シルエットが完成!【ハニーズ】大人見えに仕上がる「最旬タイトスカート」コーデ5選

  • 2021年09月03日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

おしゃれなアイテムがプチプラで購入できる、人気ブランド「Honeys(ハニーズ」。

次々と登場する新作の中から今回ご紹介するのは、ハニーズのタイトスカートを使った大人コーデです。
美シルエットでスタイリングしやすく、どれもトレンド問わず長く使い続けられるものばかり。

きれいめコーデを楽しみたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

かっちり見せる前釦ナロースカートコーデ

ハイウエストなデザインになっており、履くだけでスタイルアップが叶えられる「 前釦ナロースカート」。
正統派のブラックにブラウスを合わせれば、通勤シーンなどでも活躍する1枚です。

メリハリのあるシルエットに仕上げるため、ボリューム感のあるフェミニンなトップスを選ぶのが◎。
前ボタンがコーデのアクセントとなり、シンプルだけれどおしゃれ見えする大人顔なスタイリングです。

体のラインが響きにくいマーメイドスカートコーデ

腰回りのタイトなシルエットと裾に向かって広がる、フレアがおしゃれな「マーメイドスカート」。
ぴったりとしたタイトスカートはどうしても体のラインが響いてしまって苦手、という方におすすめしたいアイテムです。

可愛いデザインの小花柄ではあるものの、シックな色合いで大人っぽく楽しめるデザインが魅力。
シアーシャツや無地のトップスを合わせて、存在感のあるスカートを主役としたトレンドコーデに仕上げてみてください。

きれい見えするデニムナロースカートコーデ

少し幼い印象になってしまいがちなデニムスカートは、タイトシルエットを選ぶのが◎。
ハニーズの「デニムナロースカート」は、ふくらはぎが隠れるミモレ丈となっており、すらっと華奢なシルエットを生み出します。

より大人っぽく着こなすために上品なブラウスをタックインして、きれいめテイストを意識するのがポイント。
さりげないトップスのボリュームスリーブがメリハリをつけ、女性らしいシルエットに仕上がるコーディネート術です。

フェミニンに楽しむ総柄ロングスカートコーデ

ぴったりとしたタイトスカートが苦手な方には、最近トレンドとなっているマーメイドラインのスカートがおすすめ。
腰回りはタイトでスッキリ見せられるため、甘くなりすぎず大人っぽく着用できる商品です。

それぞれ魅力的な6パターンの柄が展開されていますが、大人っぽくフェミニンに楽しみたい方にはグレーヒョウ柄が◎。
秋のイメージが強いヒョウ柄には白トップスを合わせて、清涼感のある夏ムードを漂わせるのがポイントです。

大人カジュアルなナロースカートコーデ

王道のカジュアルスタイルに大人っぽさを表現する、ハニーズ「ナロースカート」。
無地でシンプルなデザインになっており、流行問わず楽しめる1枚持っておきたいスカートです。

カジュアルさよりもきれいめ感を高めたい方には、モカカラーのナロースカートがおすすめ。
白のシンプルなトップスをしっかりタックインして、ナチュラルなのにスタイル抜群に見える優秀コーデに仕上げてみてはいかがでしょう。

まとめ

今回はハニーズのタイトスカートを使った、大人の夏コーデをご紹介しました。
どのスカートも履くだけできれい見えを叶えてくれる、大人スタイルには欠かせない商品ばかり。

シルエットまで自然と整えてくれるので、コーデのバランスを取るのが苦手な方にぴったりです。
ハニーズでは他にも様々な大人見えスカートが購入できるので、ぜひオンライショップをチェックしてみてください♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒ハニーズ公式ショッピングサイト(楽天)

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事