ついにここまできた!新感覚の購買体験ができる注目ショップが渋谷にオープン

  • 2021年09月03日公開

新時代の買い物、体験できます

新しい購買体験ができるストア「CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)」が9月2日(木)にオープンしました。場所は、西武渋谷店パーキング館1階。改装された店内は、近未来的でとてもおしゃれ!

普通のお店と違うのは、オンラインとオフラインが融合された環境で買い物を楽しめること。来店者は、QRコードを活用して商品の情報を確認したり、スマホで店内専用Webカタログをチェックしながらカート追加・お気に入り登録・決済できます。

また、4つのエリアに分かれた店内は見応えたっぷり。今話題のアイテムを集めたエリアや、最新テクノロジーを駆使したカスタムオーダーウェアでは最先端の買い物を体験できます。疲れたらラウンジエリアにカフェもあるので安心。

商品を購入するときはこんな感じ!

気になった商品を購入したい場合は、商品のQRコードを読み、カートに追加してキャッシャーでお会計。完全キャッシュレスで、クレジットカード決済とバーコード決済に対応しています。

購入に迷ったときは、オンラインストアと実店舗の在庫が連動しているので、家でゆっくり検討してから購入できるのが嬉しい!

そのほか、店頭で決済した商品を自宅配送したり、オンラインストアで購入した商品を店頭で受け取ることもできます。オンラインとオフラインを融合した「OMO(Online Merges with Offline)ストア」だからこそできる、新しい買い物の仕方をぜひ体験してみて!

こんなアイテムを購入できます♡

コスメや服、食品など幅広いジャンルの感度の高いアイテムをチェックできるCHOOSEBASE SHIBUYA。実際に発見したアイテムをご紹介します!

時短で美しく!オールインワン美容液

導入、化粧水、乳液、パック、化粧下地、ポイントクリーム、美容液、クリームの8役をこれ1本でこなすオールインワン美容液。時短でケアできるのに、美肌菌を育むことで透明感のあるツヤ肌に導きます。

店頭で商品情報を確認したいときは、商品の近くにあるQRコードを読み取ることで価格などの詳細をチェックできますよ。

a.geniq ワンステップWセラム

a.geniq

¥ 7,700

商品詳細
a.geniq ワンステップWセラム
choosebase.jp

商品詳細

塗ってそのまま寝れるスリーピングパック

こちらは、化粧水の後、美容液・乳液・クリームの代わりに使えるスリーピングパック。塗ったらそのまま寝ることができて、翌朝はもっちりと潤いのある肌に。肌細胞が活発になる夜に美容成分たっぷりのパックを仕込むことが美肌を目指す上で重要!

sufree|ナイトピールパック

sufree

¥ 3,278

商品詳細
sufree|ナイトピールパック
choosebase.jp

商品詳細
CHOOSEBASE SHIBUYA 公式サイト

※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は、混雑する時間を避けるなど感染防止を心がけてください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ