2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

断トツでコスパNo.1【オーケーストア限定】「オーマイスパゲッティ」が1kg超え大容量で258円っ!

  • 2023年03月10日更新

こんにちは。ヨムーノライターのkotoです。

自炊の機会が増え、我が家ではランチでもディナーでもメインになる万能食材、パスタが大活躍中です!

乾麺は日持ちするので、大容量のものをお手頃価格で購入できると嬉しいですよね。
今回は、そんな私が近所の「オーケーストア」で溺愛している、大容量スパゲッティをご紹介します。

オーマイスパゲッティ 1.1kg

テレビCMなどでもお馴染みのニップン「オーマイスパゲッティ」。
もちろんこのパスタ自体は全国シェアの有名商品ですが、オーケーストアで売られているロングパスタの容量にご注目。

通常、オーマイシリーズのラインナップとしてあるロングパスタは、一番大容量のもので「1kg」ですが、OKストアには「1.1kgバージョン」が売られています!

100g増量となっていて、お得感満載です♡
しかもこのサイズはオーケーストア限定商品なんだそう。

オーケーストアのネットスーパーでの価格は258.12円(税込)で、100gあたり23.4円とコスパ◎です!

オーマイスパゲッティのお味は……?

実際にオーマイスパゲッティを使って、トマトパスタを作ってみました!

以前、OKストアで大容量タイプを見つけるまでは別のブランドのパスタを愛用していました。
オーマイスパゲッティは、もっちりした食感のパスタにソースがよく絡んでとてもおいしくいただくことができました♡

今まで使用したパスタの中でも、ダントツの「コスパNo.1」で、いまだに我が家の定番パスタです!

まとめ

オーケーストアにはこの他にも、メーカーとコラボで実現している「高コスパ商品」がまだまだあるそうです!
オーケーストアユーザーの方もそうでない方も、機会があればぜひ探してみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
ヨムーノライター兼インスタグラマー
koto

「自分が本当に好きなもの選ぶ」をモットーに、 食品・雑貨・ファッションと、日々妥協せずにお買い物を楽しんでいるアラサーOLです。 ヨムーノでは主に、KALDI・無印・3COINS・100均おすすめ商品他、 ブティック販売員経験を活かして、プチプラブランドのアイテムを使ったコーディネート等もご紹介出来ればと思っています。 その他おすすめについてはInstagramも是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
節約レシピ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ