2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

水を使わない「アロマディフューザー」は【おうち時間格上げ】必需品!今ならまとめ買いがお得

  • 2023年10月04日更新

静かでパワフルな噴射を実現したアロマディフューザー「solo(ソロ)」。
熱や水を使用しないため、上質な天然アロマをスイッチ1つでシュッ。

選べる19種のアロマオイルであなただけの香り空間を楽しめます。

※本ページはプロモーションが含まれています。

スタイリッシュに馴染む、本体

本体カラーは、どちらもインテリアに馴染む「ホワイト」と「グレー」の2色からお選びいただけます。

円筒状でスッと佇む姿は、一見アロマディフューザーに見えず、どこかスタイリッシュ。なので、ゲストが来た時どこからともなくイイ香りがする“さりげなさ”がアピールできますね。

使用方法

  1. タンクと本体を取り外し、タンクにピエゾオイルを注ぎ入れます。

  2. USBケーブルを接続します。

  3. ボタンを押して運転を開始します。ボタンを繰り返し押すことで3段階の濃度調整ができます。長押しすることで、LED照明のON/OFFを切り替えることができます。

※コンセントを使用する場合は、別途USB用電源アダプターをご用意ください。
※設定「弱」で専用オイルの消費量は1時間あたり約0.3mlです。

5種類の〈ボタニカルエアーシリーズ〉

香りの元、アロマオイルは専用オイル「ピエゾアロマオイル」をご使用ください。

お手入れ方法

タンク内は水道水で何度かすすいでください。 タンク内の汚れがひどい場合は、中性洗剤を使い、やわらかいブラシやスポンジなどで洗ってください。

アットアロマ社製のディフューザークリーナーや市販の無水エタノールですすぐこともできます。 噴霧口に付着した汚れは綿棒でやさしく取り除いてください。

オイルスティックの交換

オイルの種類を変更する場合や、タンクに十分な量のオイルが入っているのにもかかわらず噴射量が落ちてきた場合は、付属の新しいオイルスティックに交換してください。(取説参照)

別売りでオイルスティック6本入りもご用意しております。

アロマオイルってとっても好きなのですが、準備するのに手間が掛かったりお手入れが面倒だったりで、使用する頻度が減ってしまいます…が、この「solo」ならスイッチ1つで簡単にシュッ♪

しかも、一番弱い運転モードで、毎日8時間使ったとしても1か月以上持つとのこと。なので毎日補充する手間も省けますね。

紹介した商品はこちら

【@aroma】piezo diffuser ソロ ホワイト

⇒商品詳細はこちら【5000円以上で10%OFFクーポンコード ym500 配布中】

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
生活雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ