2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

早くも品薄【3COINS】550円でも争奪戦!レザー風「高見えミニバッグ」便利な"小銭入れ"付き

  • 2021年11月24日更新

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

ようやく秋らしい陽気になってきましたね。 スリーコインズでも秋冬向けの新作アイテムが続々と入荷しています!

そんな中、私が〝これは絶対に買わなきゃ!〟と思ったアイテムは「ミニショルダーバッグ」。 コインパース付きでとっても可愛いので、その魅力をたっぷり紹介します♪

一目惚れご注意!スリコの新作ミニバッグ

  • スリーコインズ「【小物で季節を取り入れる】ミニショルダーバッグ コインパース付き」550円(税込)

私も思わず一目惚れしてしまった、スリーコインズの「ミニショルダーバッグ」。 注目すべきは、なんといっても可愛らしいコインパースが付いていること。

色は、ブラック、アイボリー、ダークパープルの3種類。 ちなみに、私が購入した色はダークパープルです。

ちょっとしたお出かけにぴったり

サイズは、約横13cm×縦18cm。 スマホや財布など、お出かけに必要な最低限のものはきちんと入ります。

ショルダーベルトの長さは125cm。斜め掛けができる長さです。 こちらは長さ調節はできません。

裏側には大きめのポケットが付いています。 スマホがすっぽり入る大きさで、取り出しやすくて大変便利です。

上品に見えるレザー風生地

生地はやわらかくなめらかなレザー風。 上品に見えるため大人っぽいシックな装いにも似合います。

細部まで丁寧につくられていて、ファスナー付きなので中身が落ちる心配はありません。 ミニサイズなので小さめの財布なら入りますが、長財布はちょっと厳しいかもしれませんね。

小物入れに便利なコインパース

デザインの決め手にもなっているコインパース。 小銭入れとして使うのはもちろん、鍵やアクセサリー収納にも大活躍してくれます。

こちらは取り外すこともできますよ。

秋冬コーデに取り入れよう

スリーコインズのミニショルダーバッグは、持ち歩きやすいミニサイズでちょっとしたお出かけにぴったり。 ぜひ秋冬のコーディネートに取り入れてみてくださいね。

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
スリーコインズ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ