早くも争奪戦?【3COINS】レザー風高見え「ミニショルダーバッグ」は便利な小銭入れ付きで550円

  • 2021年10月20日更新

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

ようやく秋らしい陽気になってきましたね。 スリーコインズでも秋冬向けの新作アイテムが続々と入荷しています!

そんな中、私が〝これは絶対に買わなきゃ!〟と思ったアイテムは「ミニショルダーバッグ」。 コインパース付きでとっても可愛いので、その魅力をたっぷり紹介します♪

一目惚れご注意!スリコの新作ミニバッグ

  • スリーコインズ「【小物で季節を取り入れる】ミニショルダーバッグ コインパース付き」550円(税込)

私も思わず一目惚れしてしまった、スリーコインズの「ミニショルダーバッグ」。 注目すべきは、なんといっても可愛らしいコインパースが付いていること。

色は、ブラック、アイボリー、ダークパープルの3種類。 ちなみに、私が購入した色はダークパープルです。

ちょっとしたお出かけにぴったり

サイズは、約横13cm×縦18cm。 スマホや財布など、お出かけに必要な最低限のものはきちんと入ります。

ショルダーベルトの長さは125cm。斜め掛けができる長さです。 こちらは長さ調節はできません。

裏側には大きめのポケットが付いています。 スマホがすっぽり入る大きさで、取り出しやすくて大変便利です。

上品に見えるレザー風生地

生地はやわらかくなめらかなレザー風。 上品に見えるため大人っぽいシックな装いにも似合います。

細部まで丁寧につくられていて、ファスナー付きなので中身が落ちる心配はありません。 ミニサイズなので小さめの財布なら入りますが、長財布はちょっと厳しいかもしれませんね。

小物入れに便利なコインパース

デザインの決め手にもなっているコインパース。 小銭入れとして使うのはもちろん、鍵やアクセサリー収納にも大活躍してくれます。

こちらは取り外すこともできますよ。

秋冬コーデに取り入れよう

スリーコインズのミニショルダーバッグは、持ち歩きやすいミニサイズでちょっとしたお出かけにぴったり。 ぜひ秋冬のコーディネートに取り入れてみてくださいね。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事