2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

食欲の秋!100均にはない「ミニチュアぎっしり」「可愛くて使えない」【パン雑貨】BEST5

  • 2021年09月18日公開

こんにちは、7年ぶりにホームベーカリーを新調してご機嫌、ヨムーノライターのmiiです。

あなたの好きはパンは何ですか?巷では、パンとコーヒーのカフェをInstagramに乗せてる女子が急増中!だれもが愛して止まない「パン雑貨」がとっても可愛い!とSNSで話題なんです!

今回はハンドメイドショップ「minne」から作家・ブランドさんが手掛けるデザインが可愛い「パン雑貨」をご紹介します!

デスクにあるだけで気分が上がる!ミニチュアフードボールペン

いろんなパンがぎっしりボールペンに…!見た瞬間、一目惚れしちゃいそうな「ミニチュアフードボールペン」です。ジャムトーストやメロンパンなど、美味しそうなパンたちをぎゅっと詰め込んだ、多幸感あふれる作品です。

こちらの作品はグリップ部分が2種類の柄から選ぶことができます。白×ピンクハートはシンプルな印象に、ピンク×白ハートはとにかく可愛い印象が好きな方にぴったりですね!

リアルで可愛いのはズルい!いちごジャムパンピアス&イヤリング

こんがり焼けたトーストに鮮やかないちごジャムとバターが美味しそうな「いちごジャムパンピアス&イヤリング」です。トーストのアクセサリーは他とかぶらないし、リアルで可愛い!と大好評の口コミ多数なんです!

細かい所までこだわったこちらの作品は、いちごジャムの果肉感も再現しています。トーストの気泡と色味も絶妙なリアルな造りになっています。ピアスとイヤリングで選択可能なので、お好みのタイプでオーダーできるのも嬉しいですね。

思わず「これ食べていい?」と聞かれそう?!猫パン柄ポーチ

某サンドイッチを想像させる、思わず袋を開けてパクっと食べたくなりそうな「猫パン柄ポーチ」です。

表のプリントも可愛いですが、裏側の商品説明も賞味期限が「いつでも」ってところがとってもユニーク!その他の表示項目も面白いので、注目して読んでみてくださいね!

こちらの作品は、綿100%・裏地はベージュカラー・マチなしです。サイズは縦16cm・横13.5cmなので、薬やイヤホンなどを入れるのにもぴったりですね。

チョコパン好きなあの人に、プレゼントするのもおすすめです!

ふわふわで肌ざわり最高!チョコチップメロンパンポーチ

メロンちゃんの表情がなんともいえない可愛さの「メロンパンポーチ」です。小物などを入れていくと、ふっくらまん丸になってよりリアルなメロンパンに近づいちゃいます。

裏地のブラウン×ドットもメロンパンと相性抜群!全体がキュートすぎる仕上がりですよ!

メロンパンポーチのお顔は、ひとつひとつ作家さんの手縫いです。それぞれ表情や大きさが違うので、お手にとった際はチョコチップメロンちゃんの個性として可愛がってあげてくださいね!(笑)

使い道無限大!ありがとうを伝えたいなら「thank youパンシール」

プレゼントや、はがきやお手紙にペタっと貼るだけで気持ちが伝わる「thank youパンシール」です。フランスパンや、トースト、総菜パンなど7種類のデザインで35枚入っています。

あの人の好きなパンは何だろう?と、シールの種類が多いので悩む時間も楽しいですよ!

サイズは、約40mm・横40mmです。鮮やかに発色するインクジェットプリントで印刷しています。貼るだけで華やかになっちゃいます!パン柄のシールは珍しいので、他と差をつけたいならおすすめの作品ですよ!

不思議と癒されちゃう!ハンドメイドの「パン雑貨」が可愛すぎ!

今回はハンドメイドショップ「minne」から作家・ブランドさんが手掛けるデザインが可愛い「パン雑貨」をご紹介しました。

パンは、朝食やおやつ、夜食に…と手軽に食べられるので、パン好きの方も多いのではないでしょうか?そんな美味しそうで、リアルな雑貨が手元にあればちょっぴり幸せを感じられますよ!「パン雑貨」が気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人
美容健康オタクの2児ママWebライター
mii

元アパレルショップ店員。頑張りすぎない家事・育児がマイルール♪美容・健康オタクの2児のママです。日々身体に良いもの・便利なものは即チェック!毎日をゆるくハッピーに過ごしたいと願っているWebライターです。趣味はネットショッピング。話題の新商品など、コレイイ!と思ったものをシェアしていきます♪

ニトリ イケア 美容 ネイル スキンケア

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ハンドメイド(手作り)

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ