人気シリーズ新作登場【3COINS】"中の人"絶賛「2,000円でも納得」「高見えバッグ」お早めに♡

  • 2021年09月13日更新

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

3COINS(スリーコインズ)で発売されるたびに大人気の「ミニショルダーバッグ」シリーズから、新作が発売されました!

ミニショルダーバッグはお散歩やちょっとしたお出かけ用に使えます。おしゃれなデザインと高見え素材で、発売当初からデザインを変えながら売れ続けている大人気アイテムなんです!

今回は、スリコ2021年秋冬バージョンの新作「ミニショルダーバッグ コインパース付き」をご紹介します。

形を変えて新登場!スリコの爆売れショルダーバッグ

スリコの新作「ミニショルダーバッグ コインパース付き 550円(税込)」。カラーはダークパープル。柔らかい手触りの合皮素材が特徴です。

しかも今回は、便利なコインパースまで付いています!ちょっとしたお出かけに、さらに使いやすくなりました。

  • 素材 :本体:合成皮革、ライナー:ポリエステル100%
  • サイズ:約横13cm×縦18cm×ショルダーベルト125cm

裏側はスマホやカード類が入るポケット付き。買い物メモなどを入れてもいいですね。

スリコ店員さんもおすすめ中!迷える3色展開

スリコ店員の@3coins_shihoさんも、秋のファッション小物としておすすめ中です!

カラーは左からアイボリー、ダークパープル、ブラックの3色展開。どれも落ち着いた色なので、秋冬ファッションにぴったり。あまりの可愛さに、私も購入時かなり迷ってしまいました!

ショルダー紐の長さは調節できませんが、身長157cmの筆者が斜め掛けすると、写真のように腰の下あたりとちょうど良い長さでした。

バッグと同素材の細身の紐も高見えポイントです♪

ついに出たっ!今回は待望の"ファスナー付き"

素材は手触りの良い合成皮革です。柔らかいのにしっかりとした肌触りで、型くずれしにくいのが特徴。しかも今回は待望のファスナー付きなので、中身が落ちる心配は不要です!

バッグの中に仕切りやポケットはなくシンプル。裏地は少し毛羽立っていて、秋冬仕様のふわふわ素材です。

ファスナーも大きく開いて、物の出し入れがしやすくなっていました。

取り外し可能なコインパースも、口がガバッと開きます!中身が見やすいので、自転車の鍵やアクセサリーなどの小物を入れてもいいですね。

たくさん入る高見えデザイン!秋冬コーデがおしゃれに変身

さっそくハンドタオルとスマホを入れてみました。まだ余裕があるので、鍵やポケットティッシュも入れられそうですね。

ただし、長財布や厚みのある財布は入れられませんでした。お金を持ち歩くときは、付属のコインパースに入れるといいかも。

人気色は早くも品切れ中!欲しい人は早めにチェックして

スリコの「ミニショルダーバッグ コインパース付き」は正直、2,000円くらいしてもおかしくないくらい高見えしてくれます。

秋冬用に小さめのバッグを持っておきたい人は必見です!ぜひ最寄りの店頭でチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事