「定番の方」はお休みだけど【ケンタッキー】期間限定「発酵バター入りビスケット」はプレミアム級の味わい

  • 2021年09月17日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部ファストフード担当です。

この秋だけのリッチな味わい、お届けします。
全国のケンタッキーフライドチキン店舗で、「発酵バター入りビスケット」を数量限定で販売しています。

ここでは、その概要をご紹介しています。

発酵バター入りビスケット

日差しがやわらかくなり、肌に触れる風からも秋の訪れを感じるようになりました。KFCから、秋のおいしいお便りです。

ケンタッキー発酵バター入りビスケット

この季節ならではの、プレミアムな「発酵バター入りビスケット」のご用意ができました。
北海道産の発酵バターを生地に練りこみ、香ばしく風味豊かに仕上げています。

外はサクサク、中はしっとりふんわり。ふわ~っと立ち上がるバターの香りに、思わず笑みがこぼれてしまいます。

特製ハニーメイプルをたっぷりかけてリッチな味わいをお楽しみください。

発酵バター入りビスケット」の販売期間中、「ビスケット」の販売は休止します。

商品名

  • 「発酵バター入りビスケット」…230円

  • 「ドリンクMつきセット」…330円

ドリンクつきのおトクなセットもご用意しております。この秋は、「発酵バター入りビスケット」で至福のひとときをお過ごしください。

発酵バター入りビスケット発売日

2021年9月15日(水) ※数量限定のため、なくなり次第販売終了。

発酵バター入りビスケット販売店舗

全国のKFC店舗
※一部、販売しない店舗あり。
※各自治体の方針に従い、営業時間を変更、または、休業する場合があります。
※価格は税込

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事