2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

欲しい人殺到!【3COINS】大注目の新作バッグ「ネットでは即売切れ」「驚きの収納力」

  • 2021年09月28日更新

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

スリーコインズのアイテムの中でも、最近私が注目しているのはバッグなんです。 おしゃれだし、安いし、それでいて使いやすい♪

先日、秋冬向けの新作バッグがどどっと入荷し、その中でもデイリー使いしやすいアイテムを見つけましたので紹介します♪

必要なものはきちんと入る実力派バッグ

  • スリーコインズ「【小物で季節を取り入れる】ジップショルダーバッグ」330円(税込)

ミニサイズでも必要最低限の物はきちんと入るジップショルダーバッグ。 はじめて見たときは、〝可愛いけれど収納力はイマイチかな〟という印象でした。

けれども実際に使ってみると、マチがあるため意外と収納力があってビックリ! カラーはベージュ、グリーン、ピンクの3種類。どれも使いやすい色合いです。

ファスナー付きだから安心して持てる

サイズは、約縦12cm×横幅22cm×マチ10cm。 ショルダーベルトは長さ調節が可能です。

270mlのペットボトルと大きさを比べてみました。 こうして見てみると、どれくらい小さいかお分かりいただけるかなと思います。

ファスナー付きなので貴重品も安心して入れられます。 普段のお出かけだけでなく、旅行のサブバッグにもおすすめです。

小さいけれど驚きの収納力

前ポケットには、このようにスマホを入れることもできます。 スナップボタンが付いているため、落下の心配もありません。

財布、ハンカチ、ティッシュなど、必要最低限のものはきちんと入りました。 これだけ入れてもまだ余裕があることに驚きです。

330円でこのクオリティは素晴らしいと思います! ネットショップではすぐ売り切れてしまうほどの人気ぶりで、実際に使ってみると人気の理由がわかりました♪

絶対に買い!ヘビロテ確実の注目アイテム

秋冬の新作アイテムとして登場しましたが、オールシーズン使いやすいデザインなので持っておいて損はないと思います。 見た目以上にたっぷり入るため、最低限の荷物で身軽にお出かけしたいときにぴったりです。

ネットショップだと売れ切れている場合もありますので、見かけたら即購入することをおすすめします!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ