2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

品切れ案件です!【3COINS】「まるで小さな贈り物」「即買わなきゃ後悔」神エコバッグ新作爆誕

  • 2021年11月18日更新

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

スリーコインズにとても素敵な新作エコバッグが仲間入りしました♪ デザインテープが付いていて、折りたたむと小さな贈り物のように可愛くなるんです。

今回は、そんなデザインテープ付きエコバッグの魅力をたっぷり紹介します。 ネットショップでは購入後に売り切れていましたので、見つけたら即買いしたい注目アイテムです。

まるで小さな贈り物!スリコの激かわエコバッグ

  • スリーコインズ「【服装にあわせて選べるデザイン】デザインテープ付きエコバッグ」330円(税込)

思わず手に取りたくなる、そんな可愛さが魅力のスリーコインズ新作エコバッグ。 他の色もあったようですが、私が購入したときはこちらのグレーのみ販売されていました。

マチ広だからコンビニ弁当が傾かない

折りたたんだ状態だと、小さな贈り物のように見えませんか?
こんなに可愛いと毎日持ち歩きたくなります。

広げたときのサイズは、約幅30cm×高さ50cm(持ち手含む)×横マチ10cm。 マチがしっかりあるため、コンビニ弁当も傾くことなく安定して入れられます。

デザインテープは本体にくっついています。 バッグ自体がシンプルなので、このテープがデザインのアクセントになっていますね♪

肌触りの良い軽やかな素材

エコバッグの生地には、伸縮性のある軽やかな素材が使われています。 とても柔らかくて肌触りが良く、シワ加工されているため表情豊かです。

持ち手は太めで手が痛くなりにくいところも◎。

それほど大きくないので、ちょっとした買い物に便利です。

私としては、このゆるっとしたデザインが気に入っています♪ どんな服装にも合せやすいのでデイリー使いしやすいです。

毎日持ち歩きたくなる可愛さ

デザインテープが可愛いアクセントになったスリーコインズの新作エコバッグ。 軽くて持ち歩きやすいため、いろいろなシーンで大活躍してくれること間違いなしです。 ぜひ試してみてくださいね。

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ