2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

こ、これは名品すぎる!【ユニクロ】履くだけスタイルアップ「横顔美人ワイドパンツ」コーデ4選

  • 2021年09月29日更新

こんにちは、ヨムーノのファッションライターいはなです。

今回は、ユニクロとトップモデル”イネス・ド・ラ・フレサンジュ”とのコラボラインから、名品パンツを紹介します。

コットン100%のワイドパンツですが、光沢があるためかなり上品見えする1本。
何より、フロントタック入りでシルエットがきれいなんです!サイドから見ても、ワイドなシルエットが最高です。

お腹まわりはスッキリ見え、センタープリーツで脚長効果も抜群です。

コットンワイドパンツ 3,990円(税込)

フロントタックをいかしたセンタープリーツの入ったワイドパンツ。
光沢のある厚手のコットン100%素材です。

アイテム詳細はこちら

ブルー×ボーダーカットソー

@kk____fashion

ヒールのときは、きれいめな雰囲気に。
スニーカーなら、程よい抜け感をメイク。

パンツが光沢があるから、トップスはアウトにしてもカジュアルに転びすぎません。
163cmでサイズ61を着用しています。

ブルー×ボーダーカットソー×赤カーディガン

ボーダーに赤のカーデを肩掛けして、フレンチマリンに♪
セントジェームスのボーダーカットソーをインしてベルトを加えると、また違った印象に仕上がります。

秋はデニムジャケットを羽織っても。
160cmでサイズ64を着用しています。

ベージュ×白シャツ

白シャツをインして、ベルトをプラス。
裾をロールアップして、光沢のあるローファーに白ソックス合わせでコントラストを付けて。

166cmでサイズ64を着用しています。

ブラック×黒ノースリトップス×白カーデ

白カーデを肩掛けして、黒コーデに奥行きを演出。
パイソン柄のパンプスで、シンプルなのに切れ味のいい着こなしに。

178㎝でサイズ64を着用しています。

推しポイント

シルエットにひと目ぼれのワイドパンツ。
立体的なシルエットで、しゃれ感たっぷりに仕上げてくれます。

コットンパンツでも光沢があるから、フレンチシックなきちんと感も演出できます。

フロントやバックデザインはスッキリしているから、トップスをインすると、より脚長に見えます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
お洋服大好き!なファッションエディター
いはな

ファッション誌やフリーマガジンの副編集長・編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。

高見えや細見えするユニクロとGUアイテムを使った、大人女性のための着こなしをご紹介しています。 着こなしのコツや色合わせテク、サイズ選びなどを、アイテムの“推しポイント”ととも提案しています。

ファッション ユニクロ GU ワークマン 無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ