10/14で値下げ終了【ユニクロ】」今なら1,000円オフ!話題の神コラボ「旬セーター」

  • 2021年11月11日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

フレンチシックなおしゃれをプチプラで楽しめる、ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボシリーズ。

そんな人気コラボアイテムから、秋冬コーデに着回し力抜群のボーダーセーターをご紹介!

一つあるとコーデの幅が広がるボーダーセーターを、ファッショニスタのアレンジと共に詳しくお伝えしていきますね。

3Dエクストラファインメリノボーダーセーター 3,990円(税込)

クラシカルなマリンボーダーデザインで、トレンドに左右されずに愛用できるセーター。

縫い目のない3D編みで施したセーターなので、クリーンなシルエットが特徴的。

極細メリノウールを100%使用した滑らかな肌触りによって、快適な着心地をもたらしてくれる優れモノ。

カラーラインナップはオフホワイト・ブラウン・ネイビーの3色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。 (XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)

10月14日まで、アプリ会員限の期間限定価格2,990円で販売されています。

今回はオフホワイトのボーダーセーターを着こなした、アレンジコーデを見ていきましょう!

アイテム詳細はこちら

上下ユニクロで決めた正統派マリンルックコーデ

出典:@rococo39

オフホワイトにブラックのパネルボーダーデザインを施して、どんなコーデにも馴染んでくれるトップス。

程よいコンパクトなシルエットのボーダーセーターなので、インナーとして使ってもコーデのアクセントにもなってくれますね。

ネイビーのコーデュロイパンツを着こなした、大人シックな秋のカジュアルコーデ。

ポインテッドパンプスと上質なバッグを持ったレディな小物使いで、洗練されたおしゃれに。  

GUスカートと合わせた大人カジュアルコーデ

出典:@rococo39

ナチュラルなホワイトカラーのセーターは、秋冬コーデに明るさを与えてくれるトップス。

編み目の詰まったきれいめな風合いなので、大人っぽいマリンコーデを楽しみたい時におすすめです。

ブラウンのサスペンダースカートとコーディネートしたスタイルで、秋らしい季節感をキャッチ。

グリーンのパンプスを差し色に添えて、クリーンなおしゃれが完成です。

ユニクロスカートと着こなす大人きれいめコーデ

出典:@rococo39

縫い目のない立体的なフォルムのセーターは、スッキリとしたシルエットが特徴的です。

トップスインもアウトスタイルも様になる着丈なので、コーデのアレンジを楽しめますね。

コンパクトなトップスにボリューミーなスカートをコーディネートして、メリハリのある装いに。

きちんと感のある小物使いで、品のあるおしゃれが出来上がり。

ユニクロ×イネスコラボで楽しむフレンチルックなコーデ!

ユニクロ×イネスのコラボレーションアイテムから、ボーダーセーターに注目してファッショニスタのアレンジに併せてご紹介しました。

クリーンなきれいめコーデからカジュアルまで着回しが効く、万能なトップス。

イネスコラボシリーズはベーシックでクラシカルなデザインが揃っているので、着回し力の高いラインナップが魅力的ですね。

現在オンラインショップでも発売中なので、ぜひチェックして下さいね。

※2021年9月18日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

  

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事