えっ意外!「ランドリー収納」の救世主"おしゃれワゴン"は「キッチン使いも正解」でした

  • 2021年09月21日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

キャスターを使って移動させることも、必要なものだけ持ち運ぶことも出来てランドリーシーンを快適にしてくれる秘密がいっぱい!
バスケットが持ち運べて便利に使える、キャスター付きのランドリーワゴンをご紹介します。

シンプルでナチュラル感のある佇まいでランドリースペースをお洒落に見せてくれますよ。

Mash「リヴ キャリーバスケットワゴン」

見た目以上に省スペース

洗濯機や物干し台の横など、狭いスペースに置いても開放感のあるデザインが◎。
118.5cmと背は高めですが、横幅38.5cm、奥行き45.5cmと意外とスリムで、バスケットの中がよく見えるメッシュタイプだから圧迫感もありません。

2段式なので、衣類の素材や色で使い分けたりとスペースを有効活用出来るのもうれしいポイントです。

ランドリーシーンの収納に

大きさの異なるバスケットは用途に合わせて使い分け出来てとっても便利。

取り出しやすい上の段は、洗剤類やドライヤーの置き場所に◎。
深さのある下の段は、かさばるバスタオルやバスマットなどの収納にぴったりです!

耐荷重は上段3kg、下段4kgなのでたっぷり収納できますね。

サイズ違いのバスケット

深さの異なる2つのバスケットは、たっぷりと衣類を入れることができてランドリーシーンにぴったり。

メッシュタイプで通気性がいいのが◎です。

バスケットを使って持ち運び

2つのバスケットはどちらも取り外しが可能。取っ手が付いているので持ち運びもラクラクです。

たっぷりサイズの下段のカゴには、洗濯機から取り出した衣類を入れて物干しまで運んだり、小さめな上段のカゴには、アメニティーグッズを入れてお風呂まで運んだりと、必要なものをすぐに運ぶことができます。

柔らかい印象の3色

カラーは、ホワイト、グレー、ライトブルーの優しい色合いの3色。清潔感のある明るい色味でランドリーシーンにぴったりです。

木製パーツがアクセントに

キャスターに天然木をあしらうなど、細部にまでこだわった作りが魅力。 アクセントとして木をあしらうことで全体的により柔らかな印象に仕上がっています。

キャスター付きで移動も楽々

4つのキャスターが付いているので、使いたいときに使いたい場所まで簡単に移動が出来ます。

キャスターはとってもなめらかな動きで、大きな本体も軽い力で動かすことが出来るので、片付けやお掃除の際もサッと動かせてとっても便利です。

キャンペーン実施中

今回ご紹介するアイテムを販売している「インテリア雑貨のHinataLife」では、公式アプリ新設1周年を記念してキャンペーン実施中!

実施期間

2021年9月18日(土)~20日(月)

キャンペーン内容

【公式アプリ限定】10%OFF、さらにひなたライフの会員登録をすれば、キャンペーン期間中20%ポイント還元
※クーポンコード併用可

紹介した商品はこちら

【Mash】 リヴ キャリーバスケットワゴン

⇒商品詳細はこちら【5000円以上で10%OFFクーポンコード ym500 配布中】

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事