2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

待ってました!【ユニクロ】この秋1枚は必須♡「1,000円台長袖トップス」最旬コーデ3選

  • 2021年10月04日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

トレンドに左右されない定番人気デザインの、ユニクロのボーダートップス。

そんなベーシックなトップスを、今っぽくアップデートした最新タイプをご紹介!

秋コーデの幅を広げてくれるボーダートップスを、ファッショニスタのアレンジと共に詳しくお伝えしていきますね。

ボーダーオーバーサイズT(長袖)1,990円(税込)

スタンダードなパネルボーダーデザインで、マリンっぽいルックスが特徴的なトップス。

ゆったりとしたフォルムで、今っぽい着こなしを楽しめるようにアップデートしています。

綿100%素材を使った着心地の良いトップスは、ロングシーズンのコーディネートに使える優れモノ。

カラーラインナップはオフホワイト・レッド・ブラウン・ネイビーの4色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。 (XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)

今回はオフホワイトのボーダーTを着こなした、アレンジコーデを見ていきましょう!

アイテム詳細はこちら

きれいめパンツと合わせた大人レディコーデ

出典:@n.etsuu

秋冬コーデを明るく見せてくれる、オフホワイトのボーダーT。

ボディラインを拾わないゆとりのあるシルエットなので、リラックスした着心地を楽しめますよ。

ヒップラインが隠れるくらいの着丈なので、体型カバーにも役立ってくれそうですね。

同カラーのパンツを着こなしたワントーンコーデで、クリーンなおしゃれを実現。

長袖カーディガンを肩掛けして重心を高めると、スタイルアップ効果も◎。

ジャンパースカートと着こなす大人可愛いコーデ

出典:@n.etsuu

女性らしさを引き出してくれるボートネックデザインで、スッキリとした顔周りを見せてくれるボーダーT。

ジャンパースカートのインナーとしてボーダーTを組み合わせて、可愛らしい大人のオフコーデを演出。

ホワイト×ネイビーの配色ファッションで、清潔感のあるおしゃれに。

黒い小物で全体を引き締めて、まとまり感のあるコーディネートが完成です。

デニムパンツと決めた王道カジュアルコーデ

出典:@n.etsuu

裾サイドにスリットが入っていて、フロントのみのタックもスムーズに決まるボーダーT。

デニムパンツとコーディネートした王道カジュアルスタイルで、トラッドなおしゃれを表現。

トップスインで着こなすと、スッキリとしたきれいめなシルエットが叶いますね。

カジュアルコーデにクラス感のある小物を添えて、垢抜けた仕上がりに。

ユニクロボーダーTで秋コーデを満喫!

ユニクロの定番人気トップス、ボーダーTに注目してファッショニスタのアレンジに併せてご紹介しました。

一つあると色々なコーディネートのアレンジを楽しめる万能なトップス。

ご紹介したオフホワイト以外にも、着回し力の高いカラーラインナップが揃っているので、色違いでストックしておいても便利そう。

現在ユニクロ公式オンラインショップではサイズによって売り切れていますので、ぜひお早めにチェックして下さいね。

※2021年9月20日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

  

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ