おしゃれすぎ!【GU新作】「ニットポンチョベスト」品切れ前に欲しい♡絶対迷う色バリエが神

  • 2021年09月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

いつものコーディネートをブラッシュアップしてくれる、人気のニットベスト。

今回はGUから、ゆったりとしたポンチョ風なニットベストに注目していきます!

コーデを脱マンネリに導いてくれるニットベストを、ファッショニスタの着こなし術に併せて詳しくお伝えしていきますね。

ニットポンチョベスト 1,990円(税込)

肩が落ちたポンチョライクなオーバーシルエットで、抜け感を与えてくれるニットベスト。

アクリルベースの素材を使っているので、ロングシーズンのコーディネートに合わせやすい優れモノ。

カラーラインナップはダークグレー・ナチュラル・ベージュ・ダークグリーンの4色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。 (XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)

今回はナチュラルカラーのニットベストをコーディネートに使った、アレンジ術を見ていきましょう!

アイテム詳細はこちら

一枚でも決まるワントーンコーデ!

出典:@n.etsuu

ナチュラルなカラーが清潔感を発揮してくれるニットベスト。

スキッパー風なVネックデザインで、スッキリとしたフェイスラインを引き出してくれますね。

同カラーのパンツを着こなしたワントーンコーデで、爽やかなレディコーデを実現!

ポインテッドパンプスでキリっと整えて、垢抜けた大人のスタイルを叶えましょう。

シャツワンピースと決めたレイヤードコーデ①

出典:@rococo39

深めのサイドスリットが入っているニットベストは、レイヤードスタイルもスッキリと決まります。

シャツワンピースにニットベストを重ねた、トレンドライクな秋の着こなし。

自然と落ちる広め肩幅のデザインによって、華奢見えする一面も◎。

ベストとショートブーツをカラーリンクさせて、クリーンなレディコーデの出来上がり。

シャツワンピースと決めたレイヤードコーデ②   

出典:@rococo39

一つ前のコーディネートの、バッグと靴をチェンジしたスタイル。

スニーカーとロゴバッグを合わせたラフな小物使いで、スポーティーな雰囲気をUP!

ロングシーズンのコーディネートに使えるニットベストは、ワードローブにあると役立つアイテム。

いつものコーデが何か物足りないかな?という時にニットベストを加えてみると、存在感も高まりますね。

アレンジを楽しむポンチョ風ニットベスト!

GUからポンチョ風のニットベストに注目して、ファッショニスタのアレンジに併せてご紹介しました。

ワンツーサイズ大きめをセレクトして、ゆるっと着こなしても大人可愛く決まりますね。

現在GU公式オンラインショップではサイズによって売り切れていますので、ぜひお早めにチェックして下さいね!

※2021年9月26日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

  

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事