早い者勝ち~【GU】セットがお得「シャツワンピ&ニットで2,000円台」着回し抜群コーデ

  • 2021年10月12日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

着こなしに悩むことなくトレンドライクなおしゃれが叶う、ニット×シャツワンピースのコンビアイテム。

今回は、プチプラGUで発見したコンビワンピースをクローズアップ!

コーデのアレンジを楽しめるコンビワンピースを、ファッショニスタの着こなし術に併せて詳しくお伝えしていきますね。

チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース 2,990円(税込)

ボリューム感がポイントの、チャンキーニット×シャツワンピースのセットアイテム。

アクリルの素材のチャンキーニットに、タンクトップとドッキングしたようなシャツワンピースが付いています。

別々でも着回しが効くので、コーディネートの幅を広げてくれる優れモノ。

カラーラインナップはブラック・ナチュラル・ブラウンの3色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。 (XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)

今回はブラック・Mサイズのコンビワンピースをコーディネートに使った、アレンジ術を見ていきましょう!

アイテム詳細はこちら

大人可愛いコーデが即叶う!

出典:@rococo39

ざっくりとしたチャンキーニットが、可愛らしい印象を演出。

ニットは短めの着丈なので、脚長効果も後押ししてくれそう。

シャツワンピースにはペチコートは付いているので、透け感を気にしない一面も◎。

長すぎない丈のシャツワンピースには、ショートブーツやハイカットスニーカーともバランス良く決まります。

ドレープ感のあるサイドシルエットもチェック

出典:@rococo39

程よく分量感のあるシャツワンピースによって、ナチュラルなドレープ感を生み出しています。

黒ニットと白シャツワンピースとのコントラストで、存在感のあるおしゃれを実現!

ニットとブーツをカラーリンクさせて、統一感をキャッチしたコーディネートが出来上がり。

ノンストレスの着心地もポイント!   

出典:@rococo39

ニットとシャツワンピース、どちらもボディラインを拾わないルーズなシルエット。

リラックスした着心地を楽しめるので、秋のタウンコーデからデートまで休日コーデに活躍してくれそう。

モノトーンコーデにベージュのバッグを添えて、全体をマイルドに中和しています。

シンプルコーデにネックレスを一点使って、華やぎのあるおしゃれに。

GUコンビワンピースが使える!

GUからにコンビシャツワンピースに注目して、ファッショニスタのアレンジに併せてご紹介しました。

別々でも使えてとスタイリングのアレンジを楽しめるアイテムは、コーデに迷うことなくおしゃれを叶えてくれますね。

GUではプチプラ高見えアイテムが揃っているので、ぜひお気に入りを見つけて下さいね!

※2021年10月11日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

  

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事