早くも品切続出【しまむら】話題の神コラボ「1,000円台ミニショルダーバッグ」が高見え!最旬コーデ2選

  • 2021年09月29日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

コラボアイテムが続々とアップデートしている、「ファッションセンターしまむら」。

今回は、しまむら×人気インフルエンサー、星玲奈さんとのコラボアイテムから高見えバッグをクローズアップ!

プチプラでもディテールにしっかりとこだわったコラボバッグを、ファッショニスタのコーディネートに併せて、詳しくお伝えしていきますね。

パイソン柄持ち手ミニショルダーバッグ 1,969円(税込)

取り外しができるショルダーが付いていて、2WAYで持ち方を楽しめるバッグ。

ナチュラルなアイボリーベースに持ち手とショルダー部分をパイソン柄であしらっているので、トレンド感をさり気なくアピールできそう。

合成皮革を使った高見えする風合いのバッグは、横幅24cm×高さ14.5cm×マチ9cmのコンパクトなサイズ感がポイント。  

カラーラインナップはアイボリー・ブラックの2色が展開されています。

2WAYミニショルダーバッグを検証!

出典:@rinachishima

コンパクトなフォルムでありながら、長財布もしっかりと入る実用的なバッグ。

ショルダーとトートバッグの2wayの持ち方が楽しめるので、気分やコーデに合わせたアレンジも◎。

バッグの内側は、ファスナー付きのポケットやカードの仕分けができるようになっているので、ウォレット代わりにもなってくれそう。

マチが付いているので、見た目よりも収納力のある実用性もしっかりと備えています。   

コンパクトなサイズ感が大人可愛いバッグ

出典:@rinachishima

存在感がありながら、アイボリーの控えめな色味のよってどんなカラーともマッチする万能バッグ。

ナチュラルなトーンで揃えたレディコーデにバッグを添えて、統一感をキャッチ。

ミニバッグはゴールドの金具が大人っぽさをアシストして、エレガントな雰囲気も特徴的です。

シーズンレスのコーディネートに合わせやすいので、ワードローブにあると重宝してくれそう。

バッグを使った秋の着回しコーデ

出典:@rinachishima

コンパクトなサイズ感で、大人のデイリーコーデに使いやすいミニバッグ。

合わせるコーディネートや気分次第で、持ち方をアレンジできる一面もポイントに。

ダークカラーが増えがちな秋冬コーデにアイボリー色のバッグを添えると、軽やかさを与えてくれますね。

しまむらコラボアイテムは高見え揃い!

しまむら×人気インフルエンサー、星玲奈さんとのコラボから2WAYバッグにスポットを当てて、使い方アレンジと共にお伝えしました。

店頭やネットでも売り切れてしまうことが多くて入手困難なアイテムも多い、しまむらのコラボシリーズ。

ご紹介したバッグも、現在公式オンラインショップでソールドアウトになっています。

他にも高見えコラボアイテムが見つかるので、ぜひお早めにチェックして下さいね!

※2021年9月28日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事