2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

置くだけで「そこはお店!?」高見え「ハンガーラック」模様替えも引越しも楽すぎ救世主

  • 2023年10月04日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

クローゼット以外にちょっとした衣類の収納スペースがリビングや玄関、寝室などにあると、ごちゃつかずシワにならずに一時置きができますよね。鞄や帽子、ストールなどの小物類もまとめておけるから便利です。

今回ご紹介の「【SIKAKU】FOLDINGハンガーラック」はそんな収納アイテム。無駄な装飾を省き極シンプルなハンガーラックなのに、鉄製の堂々とした佇まいがまるでお店のよう。 パタンと折り畳め、持ち運びも簡単なので出店や催事にも最適です。

※本ページはプロモーションが含まれています。

ハンサムなハンガーラックで、部屋も衣類もセンスUP。

9mm(丸棒)のクロカワ鉄を使用した「ハンガーラック」は、圧迫感がなくどんなインテリアや壁紙にもマッチ。

飾り気のない一筆書きで描いたようなシンプル枠は、壁をアートのように飾り、色柄モノの衣類を美しく引き立てるかのよう。

S字フックを使えば、鞄やベルト、帽子も掛けられデイリーユース一式をここに保管できるので、忙しい朝もバタバタせずスムーズです。

また、下部に板や大きいバスケットなどを置けば、靴や大きいビジネスバッグやリュックなども置けちゃいます。

角度調節できる、小技ロープ

ハンガーラックの開く角度(奥行)は下部のロープで調節します。
最大62.5cm(外寸)まで開くことができ、スペースに合わせて置けるのが嬉しいですよね。※

この、ロープのたるみ具合が“気張ってない”、ラフでイージーな雰囲気も演出してくれています。

※撮影時は約30~35cmで使用しております。

折り畳めるから持ち運びも

パタンと気楽に折り畳めるのも嬉しいポイント。 約4.5kgと持ち運びできるので、気軽に収納や移動もできますね。

ご自宅以外での出店や催事に最適な作りです。

紹介した商品はこちら

【SIKAKU】FOLDING HANGER RACK ハンガーラック

⇒商品詳細はこちら【5000円以上で10%OFFクーポンコード ym500 配布中】

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
生活雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ