9月26日限定【かっぱ寿司】前代未聞!おいしくなって「全皿半額」!ブランド賭けた戦いは行列必至

  • 2021年09月24日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部廻る回転寿司担当です。

単なる半額ではない!かっぱ寿司は、2021年9月26日(日)の1日のみ、店内飲食限定で「寿司全皿半額」でご提供します。ここでは、その概要をご紹介しています。

かっぱ寿司「寿司全皿半額」

期間

2021年9月26日(日)

内容

かっぱ寿司(店内飲食限定)で寿司ネタを全皿半額にてご提供いたします。

対象店舗

かっぱ寿司全店

※当日は、各種クーポンのご利用はできません(弊社発行の御食事券・株主優待ポイントはご使用いただけます。)
※店内飲食限定、お持ち帰りは対象外となります。

当日は混雑が予想されます!

寿司全皿半額で提供するためには通常よりも多くの商品原価を要するため、店舗で従業員からお客様へ告知を行うことで店舗の従業員がメディア化、さらにSNSでの情報拡散を中心とする話題化で広告費を抑制し今回の施策の実施へと至りました。

これまでの、かっぱ寿司の歴史のなかでも前代未聞の挑戦です。

本施策以降も、かっぱ寿司は「うまい!」を体感して頂ける施策を継続いたします。   当日は、大変混雑が予想されます。
その為お寿司の提供が遅れたり、入店に規制をかけたりとご迷惑をおかけしてしまう可能性もございますが、従業員一同精一杯対応させていただきます。  

進化した うまい!かっぱ寿司

シャリを山形県産ブランド米「はえぬき」の単一使用へと変更

回転寿司チェーン業界では、通常銘柄や産地、収穫時期が異なる米を混ぜた「ブレンド米」を使用していますが、かっぱ寿司は「味」「香り」「粒の大きさ」「食感」「粘り」などシャリに合うブランド米「はえぬき」を単一使用。

「寿司の基本」と言われている基本商材からも「うまい!」を追求

【醤油】嗜好にあうよう、東日本と西日本で異なる醤油を導入。さらにオリジナルのだし醤油も仲間入り。ネタやその日の気分にあわせて今まで以上にお寿司をお楽しみいただけます。

【わさび】「本わさび」の配合を高めました。鼻からスーッと抜ける風味、辛みが今まで以上にネタを引き立てます。

【海苔】トップブランドともいわれる「有明産」のパリッとした歯ごたえと豊かな磯の香りが特徴の海苔を、一部の商品で採用しております。

【てんぷら粉】ベースとなる小麦粉から選定したかっぱ寿司オリジナルブレンドです。ほんのり塩味を効かせ、さらに米粉を配合することで一層軽やかにサクサクとした食感を味わっていただけます。

店内でひと手間、ふた手間かける

かっぱ寿司では「店内仕込み」にもこだわっており『まぐろ』や『活〆はまち』などは毎日店内で1枚1枚丁寧に切り付けをおこなっております。また直近のフェアでは飾り包丁や手握りなど回転寿司屋とは思えない商品にもチャレンジしております。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事