トップスだけじゃない!パンツも「スウェット」が可愛い秋のユニクロ

  • 2021年09月23日公開

この秋、「スウェットパンツ」が激アツ♡

もはや大人カジュアルのテッパンアイテムとなった、スウェット。この秋は特にトレンドとして外せないアイテムです。スウェットといえばここ数年はトップスが人気なイメージですが、今年はパンツも激アツ!

特にユニクロのスウェットパンツがバズりまくって、おしゃれさん達はすでにゲット済みです。そこで「この秋持っておきたいユニクロのスウェットパンツ」とおしゃれさんの着こなし術をご紹介します。要チェックですよ♡

高見え度満点♡スウェットギャザーパンツ

発売前からSNSなどで話題となっていた、「スウェットギャザーパンツ」。シルエットはキレイめですが、スウェット素材にギャザー使いが程よい抜け感を与えてくれるアイテムです。

高見え・体型カバーといいことづくし♡

「色味もおしゃれ!」と注目を集めています。プチプラとは思えない高見え度も人気のポイント。パンプスやバレエシューズ、スニーカーと、どんなシューズとも相性が良いのでコーデの幅も広がります。

程よいゆったり感とたっぷり入ったギャザーが、さり気なく体型カバーもしてくれるので、大人女子に嬉しいアイテムです。ラインがキレイなので、脚長効果も期待できたりと、いいことづくし♡

シンプルコーデもおしゃ見え度抜群!

wear.jp

パンツの形がキレイかつ抜け感もあるデザインなので、シンプルな着こなしもおしゃ見えさせてくれます。この秋注目のローファーと合わせて、カラーソックスをチラ見せするとgood。

wear.jp

このパンツの特徴であるギャザーを全面的に押し出すコーデも◎。コンパクトなトップスをウエストINで合わせるとバランスが良く、メリハリのある着こなしが叶います。パンツを挿し色にするのもnice!

wear.jp

オーバーサイズのシャツとゆったり合わせれば、今年らしいリラックス感ある着こなしに。トップスもボトムスもゆったりめの時は、前側のみウエストINで合わせるとモタつきがなく、バランスが良いです。

スウェットギャザーパンツ

UNIQLO

¥ 3,990

オンラインストアでは、カラーによって品切れ中のため、店舗にて在庫をご確認ください。

商品詳細
スウェットギャザーパンツ

www.uniqlo.com

商品詳細

すでにバズりまくり♡スウェットパンツ

すでにInstagramなどでバズりまくっている「スウェットパンツ」。おしゃれさん達がこぞってゲットしている大注目のアイテムです。セットアップでも単品でも、おしゃれ度満点!

単品でもトレンド感抜群のシルエット♡

単品でもおしゃカワな、ゆったりシルエットのスウェットパンツ。シンプルカジュアルに、Tシャツ&スニーカーと合わせただけでも、今っぽく仕上がります。メンズライクに着こなすとgood。

wear.jp

数年前から大人カジュアルの定番となりつつある、スウェット×トレンチの組み合わせ。今まではトップスにスウェットがセオリーでしたが、今季はパンツがおすすめ!

セットアップで今年らしさ爆発!

スウェット×トレンチの組み合わせをさらに今年らしく昇華するには、スウェットをセットアップにするのがベスト!トレンチはゆったり羽織るのがコツ。さらに足元はブーツインにするのが今年流です。

wear.jp

エクリュカラー×ベージュで、ニュアンス感たっぷりな今っぽセットアップコーデです。部屋着感が気になるスウェットセットアップは、小物使いや色味にトレンドを取り入れると、おしゃ見えが叶います。

wear.jp

スウェットセットアップだけど、どことなく大人っぽさも感じるハイセンスな着こなしです。秋トレンドのブラウンをチラ見せさせたり、さり気なくアクセサリーを取り入れると、雰囲気が変わりますよ。

スウェットパンツ

UNIQLO

¥ 1,990

商品詳細
スウェットパンツ
www.uniqlo.com

商品詳細
「ユニクロ」公式サイト

※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は混雑する時間帯を避けるなど、ウイルス感染予防を心がけてください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事