ついつい大人買いしちゃった【セリア】圧巻の可愛さに悶絶する「ラッピングBOX」4種

  • 2021年09月29日更新

こんにちは!100円ショップマニアのヨムーノライターlovekuma_emilyです。

日々100円ショップに通い隅から隅までチェックする中で「おっこれ欲しい!」と即買いし実際に使用してみたセリアの商品をご紹介。

ついつい大人買いしてしまったラッピングBOXです。

何このシリーズ‼︎可愛すぎるラッピングBOX

こちらがセリアで各税込110円で購入したラッピングBOXシリーズです。

左からご紹介。

カーバージョンは同柄が3枚入りで完成サイズ約8×13×7cm。
ワゴン車、ロドンバス、スクールバスの3種類を販売してます。

家電バージョンは同柄2枚入りで完成サイズ約9×8×8cm。
冷蔵庫とオーブンレンジの2種類です。

ハウスバージョンは同柄3枚入りで完成サイズ10×13×7cm。
ベーカリーとカフェの2種類です。

果物柄バージョンは同柄3枚入りで完成サイズ約6×12×7.5cm。 みかん、もも、りんごの3種類です。

商品台紙の裏側にそれぞれのBOXの組み立て方が載ってますので確認しながら組み立ててくださいね。

果物柄のフタを閉めるシールは産地直送シールで、細かな所までリアルな作りになってます。

飾っておきたくなるラッピングBOX

カーバージョンはスクールバスのフロントガラス部分が少し組み立て難いですが、組み立てる順番を守れば上手に作る事が出来ます。

家電、果物柄バージョンは四角い形なので組み立ては簡単でした。

ハウスバージョンは屋根部分にメッセージを描けるようになっています。作ったばかりこミニカップシフォンケーキを2個入れてみました。

プチサプライズにメッセージも添えれば気持ちも更に伝わりますね。

オーブンレンジBOXには蜜蝋キャンドル作家さんのカヌレをラッピング。プレゼントする相手の喜ぶ顔を想像しながら包装するのはとてもワクワクしますね。

BOXを並べてみると圧巻の可愛さです。
それぞれのBOXは手のひらサイズなので大きな物は入りませんが、小さなプレゼントでも今回ご紹介したような可愛いBOXに入っていると贈り手にも喜んでもらえそうですね。

まずは店頭でチェックしてみてくださいね。
最後までご覧頂きありがとうございました!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事