2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

あのブランドがこの値段?【ドンキ】「1杯13円!本格派コーヒー」が食費節約の神!鬼リピ宣言

  • 2021年11月11日更新

こんにちは♬ ドンキ歴15年以上のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

今日は、ドンキのプライベートブランド「情熱価格」から、ずっと注目している老舗ブランドとのPB商品が発売されたのでレポしたいと思います。

今日ご紹介する商品はこちら↓

ドンキ 情熱価格 レギュラードリップ50P

レギュラードリップ50P 698円

ドンキのHP見て、気になってたのです!

サンフランシスコ発祥の老舗コーヒーブランド

アーミーグリーンの情熱価格商品♬

これは、期待大!!!

7g×50P

豆の産地はベトナムとブラジル

50Pで698円なので1杯13円!!!

これ、13円です♬

超破格!!!

というわけで、早速いれてみました♬

20秒ほど蒸らして...

2回ほどお湯を足しました。

はいりました♡

いい香りです♬

では、いただきます♬

普通においしいです♡

定番とも王道ともいえるおいしさのドリップコーヒーです!

「高級の1杯」ではありませんが、普段使いには全くもって問題ない味のレベル!

これが、1杯13円はすごい!!!

ちなみに、濃いめに淹れてカフェラテにしてもおいしかったです♡

というわけで、普段使いするものが安いのは本当にありがたい。食費節約の神的アイテムです。

コーヒーに強~~~~いこだわりがない方以外は、おいしくいただける商品だと思います。

ドンキには、こういう商品をどんどん出して欲しいですね。

ますます期待が高まります!

※商品の価格は購入時のレシートを参考にしています。 ※店舗や時期によって在庫状況は異なります。また、商品は価格変更や販売終了などになることがありますのでご了承ください。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ