1枚で完成!脱マンネリも叶う【ハニーズ】「無敵ワンピ」大集合!大人っぽ秋コーデ5選

  • 2021年09月28日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

トレンドを取り入れた新作アイテムが続々と登場する、プチプラブランド「Honeys(ハニーズ)」。

たくさんのアイテムの中から今回ご紹介するのは、時短でおしゃれが楽しめるおすすめワンピースです。
フェミニンに着用できるものやカジュアルが得意なシャツデザインなど、テイストに合わせて選べるのがハニーズワンピースの魅力。

おしゃれな着こなし術を参考にしながら、ぜひお気に入りの1枚を見つけてみてください!

季節感を残すバンドカラーワンピースコーデ

フェミニンな小花柄ではあるものの、どこかクラシカルな雰囲気を漂わせる「バンドカラーワンピース」。
繊細なデザインで花柄の可愛さが軽減されており、大人ファッションに取り入れやすい商品です。

シルエットにもメリハリがついたワンピースは、1枚でしっかりとおしゃれ見えを叶えてくれる優れもの。
上品に大人っぽく仕上げたいときは、程よくヒールのあるパンプスを履くのがおすすめです。

着回ししやすいVネックジャンスカコーデ

ベストとスカートが一体となり、大人フェミニンな印象を与える「Vネックジャンスカ」。
インナーと重ね着するワンピースは着回ししやすく、マンネリ化しがちなワンピースのイメージを払拭するアイテムです。

フレアデザインで可愛く見えすぎないように、秋コーデをシックなカラーで統一するのがポイント。
胸下で切り替えられているので、ゆったりとしたカーディガンを羽織ってもスタイル良く見せられます。

羽織りとしても活躍するスタンド衿ワンピースコーデ

定番ワンピのひとつが、羽織りとしても着回しできるシャツデザインのワンピース。
ハニーズの「スタンド衿ワンピース」は、ふんわりとしたボリューム袖が取り入れられており、トレンド感まで楽しめるデザインが魅力的です。

どんなアイテムでも似合うシンプルなワンピースなので、スカートやパンツなどを重ねた上級者なレイヤードスタイルにも挑戦できます。

抜け感を引き出すVネックワンピースコーデ

ざっくりと深めのVネックデザインで、1枚でもしっかりおしゃれ見えする「Vネックワンピース」。
ウエストが絞られたメリハリあるシルエットなので、体型カバーしながらスタイルアップ効果を発揮する優秀アイテムです。

春先まで着回しできる商品なので、秋はトレンドのニットベストを合わせたレイヤードスタイルがおすすめです。
サックスブルーに合わせて、その他のアイテムも淡いカラーで統一するのが◎。

トレンドに合わせるコーデュロイシャツワンピースコーデ

秋冬になると取り入れたい「コーデュロイシャツワンピース」が、暖かな雰囲気を醸し出す装い。
厚手の素材で存在感はあるものの、シンプルで様々なアイテムとレイヤードしやすいアイテムです。

秋冬はアクセントとなる大胆なチェック柄スカートを主役に、周りと差がつくおしゃれコーデを堪能。
ワンピースを羽織ることで柄スカートの派手さを抑えることができるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

まとめ

今回はハニーズの新作ワンピースを使った、大人の秋コーデをご紹介しました。
どのワンピースも1枚で十分おしゃれ見えしますが、レイヤードスタイルに挑戦すれば旬なコーディネートが楽しめます。

ハニーズでは他にも続々と新作アイテムが登場しているので、ぜひオンラインショップをチェックしてみください!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒ハニーズ公式ショッピングサイト(楽天)

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事