2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

100均にありそうでない【山実タワー】「カーペットクリーナー」ただの「コロコロじゃない」掃除ラクチン便利系

  • 2021年11月11日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

コロコロするだけでカーペットや床、衣類のホコリや髪の毛などをキレイにお掃除できちゃう便利な「カーペットクリーナー」。 でも、そのまま置いてしまうと生活感が出てしまい、こだわりのインテリアを台無しにしてしまうことも…。

そんなお悩みを解消してくれるのが、タワー「マグネットカーペットクリーナーホルダー」!

※ホルダーのみの販売となります。カーペットクリーナー、スペアテープは付属しておりません。

固定するから片手でスッと

壁面に「カーペットクリーナーホルダー」を固定できるので、クリーナーを出し入れするときや、収納しているときに倒れてしまうこともなく、片手でスッとスムーズに出し入れOK♪

差し込むだけの簡単収納で、使いたい時に片手でサッとクリーナーを取り出しすぐにお掃除ができちゃいます!

出し入れしやすいストレスフリー!

ローラーは左右どちらからでも、出し入れしやすいストレスフリーな設計。 どちらからでも出し入れできるので設置場所を選ばず、どこに設置しても快適にお使いいただけますよ♪

また、粘着面にホコリが付きにくいよう、「カーペットクリーナーホルダー」収納時にローラーを浮かせて収納できる構造もGOODです!

補充ロールのスタンバイもOK♪

「カーペットクリーナーホルダー」は4段構造。 一番上には「クリーナー」本体を、その他の段には「スペアーテープ」を3本も収納可能です!

「クリーナー」と「スペアテープ」を1か所にまとめて収納することでテープの交換もスムーズにでき、「スペアテープ」の残量も一目でわかることで補充のタイミングを逃すこともなくなりそうですよね♪

対応サイズ

約 幅16cm × 直径6.5cmまでの一般的なハンディタイプのカーペットクリーナー×1、スペアテープ×3

強力マグネットで簡単取り付け!

なんといっても嬉しいのは、マグネットで簡単に取り付けられること♪

付属のマグネットを取り付けて、マグネットのつく場所にピタッとつければ設置完了!

手に取りやすい場所を選べば「ついで掃除」も捗りますよ♪

下記の「取り付け可能な壁面」をご参照いただき、ご使用予定の場所にマグネットがつくか事前に確認をしてみてくださいね。

取り付け可能な壁面

マグネット使用時:マグネットのつく平らな面・スチール壁面

デットスペースを有効活用

「カーペットクリーナーホルダー」は、約 幅20×奥行き7×高さ32.5cmとスリムなサイズ感で、お家のあらゆる隙間を有効活用!

スリムなので邪魔にならず、洗濯機横や冷蔵庫横の隙間、家具と家具の隙間など、今までデットスペースだった場所を収納場所としてお使いいただけます♪

紹介した商品はこちら

【tower】マグネットカーペットクリーナーホルダー

⇒5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ