2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ズボラでもおしゃれな部屋希望(泣)【インテリア雑貨】「お店には無い」「置くだけ垢抜け」5選

  • 2022年09月08日更新

こんにちは、元アパレルショップ店員で、ヨムーノライターのmiiです。

最近「おうちでも素敵なものに囲まれて暮らしたい」と映えるインテリアを投稿しているおしゃれさんが急増中!お部屋を手軽におしゃれにしたい!という方は「垢抜けインテリア雑貨」がおすすめです。

今回はハンドメイドショップ「minne」から作家・ブランドさんの今すぐ飾りたくなる作品「垢抜けインテリア」をご紹介します!

北欧好きにはたまんない!グレイカラーポスター

白い壁に良く映える、グレーがおしゃれな雰囲気抜群の「グレイカラーポスター」です。動物やお花などがサークルになっていてほっこり温かみがあるので、ナチュラルインテリア好きさんにもぴったりな作品です。

こちらの作品は、絶妙なかすれ具合が手刷りのような、とっても繊細なデザインが人気です。マットコートなので、より高見えします。お気に入りの額に入れて飾るのもおすすめです!

※こちらの作品はポスターのみの販売です。

コレ飾る人絶対おしゃれ!カスミ草とユーカリのドライフラワー

可憐な印象のカスミ草と、丸っこい葉っぱが愛らしい「カスミ草とユーカリのドライフラワー」です。

ドライフラワーなら飾るだけで、おしゃれで垢抜けた雰囲気になりますよ。特別なお手入れもしなくていいので、ズボラさんにもおすすめのインテリア雑貨です。

こちらの作品のサイズは約22㎝・15㎜です。ホワイト×グリーンカラーなので、どんなお部屋や場所にも馴染みやすいので、インテリア初心者にもぜひ挑戦してみて欲しいです!

あえて見せて自慢したい!コースターセット

見せる収納としてもおしゃれな「コースターセット」です。キッチンカウンターやダイニングテーブルに置くのも◎。

様々なカラーのウッドコースターが100円ショップにはない作品です。見た目もおしゃれですが、使用後も吊るせるので衛生面も◎。実用性とデザイン性を兼ね備えたアイテムですね!

コースターのサイズは縦8㎝・横8cmです。コースターの素材はパドック、ウォールナット、チェリー、ナラ、ハードメイプルです。自分の好きな素材のみを選択して購入できるのも◎カフェタイムがグッと楽しくなりそうなアイテムですね!

見るだけで癒され効果大!ミモザ×どうぶつの北欧ポスター

どうぶつ達が可憐なミモザのお花とコラボした、ふとしたときに目を向けるとホッとしちゃいそうな「ミモザ×どうぶつの北欧ポスター」です。

北欧っぽいデザインなので、派手すぎずおしゃれに飾れます。お好きな場所に飾ると、垢抜けること間違いなしですね!

サイズは、A4サイズです。1年中飾っても季節を問わないデザインが人気のアイテムです。こちらの作品は、オプションでA3サイズにすることも可能です。額に入れて飾ると、より耐久性も高くなり長く楽しめますよ!

※こちらの作品はポスターのみの販売です。

一瞬で壁が垢抜けちゃう!インテリアパネル3点セット

壁に馴染むグレーがおしゃれなので、玄関やリビングや廊下などに飾ると絶対に垢抜けちゃう「インテリアパネル」です。

本体が軽いので、押しピンで簡単に壁に設置できるので、賃貸住まいの方にも嬉しい作品です!

こちらの作品は、3枚セットなのでとってもお得感高めなインテリアパネルです。サイズは縦15㎝・横15cmで、厚みが2㎝です。

並べて飾ると、高級感ある雰囲気になります。裏面に留め金と押しピンも同梱されているので、届いてすぐ飾れます!

簡単におしゃれなお部屋が叶う!垢抜けインテリアがおすすめ!

今回はハンドメイドショップ「minne」から作家・ブランドさんのおしゃれでデザイン性ある作品「垢抜けインテリア」をご紹介しました。

最近お部屋が映えないな…と感じたことはありませんか?そんな時は「垢抜けインテリア雑貨」を飾るだけで、おしゃれなお部屋に変身!

また、インテリア雑貨が好きな方は「垢抜けインテリア雑貨」を投入して、よりおしゃれな部屋を目指しましょう!

この記事を書いた人
美容健康オタクの2児ママWebライター
mii

元アパレルショップ店員。頑張りすぎない家事・育児がマイルール♪美容・健康オタクの2児のママです。日々身体に良いもの・便利なものは即チェック!毎日をゆるくハッピーに過ごしたいと願っているWebライターです。趣味はネットショッピング。話題の新商品など、コレイイ!と思ったものをシェアしていきます♪

ニトリ イケア 美容 ネイル スキンケア

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ