2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

「ドクロのカップ」で儀式感マシマシ【セリア】今しか買えない「おうちハロウィン」最新グッズTOP3

  • 2021年10月22日更新

こんにちは。毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

もうすぐやってくるハロウイン。毎年、早いですね。

今年も、おうちで楽しむ方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、おうちハロウィンを盛り上げる「Seria(セリア)」のグッズをご紹介します。

スカルプラカップ

インパクト大なこのカップ。
こちら、売り切れ続出の人気アイテムです!

コップとして使っても良いですし、インテリアとして飾っておいても存在感があります。
家族で色違いで揃えるのも楽しいですね。

ダイカットジッパーバッグとペーパーボックス

こちらも、見た目のインパクト大!
ペーパーボックスは、しっかりした素材で頑丈に作られています。

小物を入れたり、インテリアとしても楽しめます。
ジッパーバッグも、お裾分けに使えそうです。

これだけで、ハロウイン感が増しますね。

デザートカップとペーパーミニボックス

こちらは可愛いカップとボックスです。
どちらも3個入りで110円(税込)です。

おやつを入れてプレゼントしても喜ばれそうな可愛いフォルムです。
お弁当のおともとしても使えるんじゃないかと、密かに企てているわたしです。笑。

まとめ

今回は、セリアのおすすめ「ハロウイングッズ」をご紹介しました。
どれもテンションの上がるものばかりです。

セリアのイベントコーナーをぜひ覗いてみてください。
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
セリア インテリア

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ