1枚あれば最強!【ユニクロ】今年はかなり優秀!絶対映える「大人パーカ」コーデBEST5

  • 2021年10月18日更新

こんにちは、ヨムーノのファッションライターいはなです。

この季節、サッと着ることができて1枚で着映えするのが、存在感のあるパーカ。

ユニクロの「スウェットスリットプルパーカ」は柔らかくてふんわりとした生地にアップデートされました。
サイドスリットだからすっきり見えして、レイヤードが映えます。

カジュアル感の強いアイテムは、大人っぽさを引き寄せて着こなすのがポイントです。

スウェットスリットプルパーカ(長袖)

トレンド感たっぷりのボリュームのあるパーカ。
コットン70%・ポリエステル30%の柔らかくてふくらみのある素材で、着心地も◎。

前後で長さが異なり、バックは腰まで隠れる着丈です。

アイテム詳細はこちら

ブラック×柄マキシスカート

レオパード柄でキレ味のあるモノトーンコーデに。
カジュアルなパーカはマキシスカートで、女性らしさを引き立てて。

サイドスリットだから、フロントインもしやすく、横から見てもきれいなシルエットです。
160cmでサイズMを着用しています。

ブラック×ボーダーカットソー×くすみグリーンマキシスカート

サイドスリットからインナーをのぞかせて、コーデに奥行きを作ります。
袖をまくって、ボーダーを見せるとアクセントに。

162cmでサイズLを着用しています。
白い裾はつけ裾です。

グレー×黒ワンピース

よりスポーティなグレーは、全身をブラックでまとめて。
黒ワンピースならヘルシーな女性らしいスタイルに仕上がります。

サイドゴアブーツで今っぽさを高めて。
155cmでサイズ Lを着用しています。

オフホワイト×白ロンT×黒フレアパンツ

サイドスリットのおかげで、ロンTを重ねてもすっきりと着こなせます。
ミルキーなオフホワイトに白をレイヤードすると、軽やかさをプラスしたコーデに。

ユニクロの「スムースコットンラウンドヘムロングT」をレイヤードしています。
157㎝でサイズMを着用しています。

推しポイント

パーカはメンズが人気ですが、今季のレディースはサイドスリット入りにアップデートされたのでこちらがおすすめ♪
前後差のあるスリットで、ラウンドテールともバランスよくレイヤードできます。

ボリューミーなフォルムだから、レイヤードのしやすさを重視するならジャストサイズがベター。
女性らしく着こなすなら、カラースカートや柄スカートを合わせると簡単にキマります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事