2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

売切からの再入荷【3COINS】550円でも欲しい「3WAY内ボアブランケット」!使い方3通りで超便利

  • 2022年01月13日更新

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

少しずつ気温が下がってきて、朝晩は肌寒く感じる日が増えてきましたね。 寒がりの私は、早くもスリーコインズであったかアイテムをゲットしてきました♪

一目見て〝これは出番が多そう!〟と確信した「3WAY内ボアブランケット」です。 ただのブランケットではない、嬉しい機能が詰まった注目アイテムを今回紹介します!

今イチオシのあったかアイテムはコレ

  • スリーコインズ「3WAY内ボアブランケット」550円(税込)

普通のブランケットであれば、すでに持っている方が多いのではないでしょうか。 我が家にも何枚かありますし、よほど気に入ったものでないと新たに買おうとは思いません。

それでも買ってしまったのは、シーンに合わせて3通りの使い方ができるから! 〝こういうのが欲しかった!〟と思わせてくれる優秀っぷりです。

一時期、ネットショップで売切れていましたが、再入荷されていました!

サイズは約横100cm×縦70cm。
色はこちらのチャコールの他にカーキもあります。

厚みはそれほどありませんので、まさに肌寒さを感じるこの季節にぴったりのアイテムです。

ブランケットにはポケットが付いています。 スマホなどを入れておけるため意外と重宝しますよ。

さらに、体に合わせて長さを調節できるアジャスター付き。 このアジャスターがとても良い仕事をしてくれます!

3WAY仕様ならではの使い方

スカートにすれば移動中も暖かい

ちょっと肌寒いなぁと感じたら、ブランケットを腰に巻けばスカートに早変わりします。 アジャスターでサイズを調節できるため、歩いているうちに落ちてしまうといったことはありません。

肩まわりがあったかい肩掛け

普通のブランケットでも肩掛けはできますが、ここでもアジャスターが良い仕事をしてくれます。 カチッと留めておけばズレ落ちないので、家の中を移動する際もストレスなく使えますよ。

シーンに合った使い方で大活躍

ひざ掛け、スカート、肩掛けの3通りの使い方ができるスリーコインズの内ボアブランケット。 サイズ調節が可能なアジャスターが付いていることで、体にフィットしやすく出番も何かと多いはず! ぜひ試してみてくださいね。

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ