2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ほぼ半額!【GU】値下げ中の今が買い!「990円ポンチョT」イロチで着回しコーデ3選

  • 2021年10月20日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

依然としてトレンドの、オーバーサイズのファッションアイテム。

今回は、GUで発見したビッグシルエットのポンチョトップスに注目!

身に着けるだけでもこなれて見えるおしゃれなトップスを、ファッショニスタのコーディネートに併せてご紹介していきますね。

ワッフルオーバーサイズポンチョT 1,690円→990円(税込)

裾にむかって広がる、ポンチョ風のゆるっとしたシルエットが特徴的なトップス。

綿100%のワッフル素材を使ったロングシーズンで使える万能トップスが、現在値下げ中!

表面感のあるワッフル素材を使っている軽やかさで、肌触りの良さもポイントに。

カラーラインナップはオフホワイト・ベージュ・ブラックの3色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。 (XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)

それではそのままでも着映えするトップスを使ったアレンジ術を見ていきましょう!

アイテム詳細はこちら

【オフホワイト】ワッフルポンチョT着回しコーデ①

出典:@rococo39

秋冬コーデに使うとコーデを軽やかに見せてくれる、ホワイトカラーのトップス(Mサイズを着用)。

ヒップラインを隠してくれる着丈によって、体型カバーにも役立ってくれそうです。

ビッグサイズやラウンドカットの裾がラフ感を高めて、気負わない雰囲気をアシスト。

ボリューミーなトップスなので、スキニーパンツとの相性は抜群です。

【ベージュ】ワッフルポンチョT着回しコーデ②

出典:@rococo39

ナチュラルなベージュカラーのトップスは、一つあるとコーデの幅が広がるトップス(Lサイズを着用)。

ドルマンスリーブのような生地感のあるドロップショルダーも、おしゃれなポイントに。

シンプルなクルーネックデザインなので、寒くなったらインナーにシャツやタートルネックトップスをレイヤードしても◎。

インナーやアウターを合わせたり、一枚でもコーデが完成するので、あると重宝するトップスです。

【ブラック】ワッフルポンチョT着回しコーデ③

出典:@rococo39

大人っぽくカジュアルコーデを楽しめる、ブラックカラー(XLサイズを着用)。

あえてワンツーサイズ上をセレクトしてゆるっと着こなすと、大人可愛い雰囲気を高めてくれそう。

黒スキニーと合わせたワントーンスタイルで、スタイリッシュなカジュアルコーデを表現。

ベージュスニーカーとバッグでマイルドに中和して、バランスよく決まっています。

着回し力の高いトレンドトップス!

GUから、一枚で着映えするポンチョトップスに注目して、ファッショニスタのアレンジと共にお伝えしました。

ベーシックなカラーラインナップなので、着回し力が高い一面も嬉しいポイントに。

冬になったらアウターを羽織ったスタイルも楽しめるので、ロングシーズンのコーデで活躍してくれそう。

現在公式オンラインショップでは値下げ中ため、オフホワイトのみが購入可能になっています。

気になられた方は、ぜひお早めにチェックして下さいね!

※2021年10月19日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
GU

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ