やっぱコレ使えるね!【ハニーズ】大人の「Vネックニット」で毎日優勝!最新コーデ5選

  • 2021年10月20日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

デコルテを美しく見せ、品のある大人コーデに仕上げられるVネックデザインのニット。
ニットはカジュアルに見えやすいですが、Vネックならオンオフ問わず使えるのでゲットしておきたいアイテムのひとつです。

今回はプチプラブランド「Honeys(ハニーズ)」のVネックニットを使った、きれい見え秋冬コーデをご紹介します。
プチプラとは思えないほどデザイン性の高いニットが揃っているので、ぜひチェックしてみてください!

レイヤードを楽しむ深Vネックニットコーデ

ざっくりと開いたVネックが目を引く、デザイン性の高い「深Vネックニット」。
インナーとのレイヤードが楽しめるニットなので着回ししやすく、コーデがマンネリ化しないアイテムです。

秋冬ファッションを大人顔に見せるために、シックなフレアパンツを組み合わせるのが◎。
さらにブーツを組み合わせれば、トレンド感抜群なおしゃれ上級者スタイルが完成します。

大人可愛い深Vネックケーブルニットコーデ

「深Vネックケーブルニット」は、コーデにアクセントを加える立体感あるケーブル編みがポイント。
こちらもインナーとのレイヤードが楽しめるデザインで、着回し力が高いニットです。

ゆったりとしたニットが野暮ったく言えないように、メリハリがつけられる細身のボトムスとコーディネートするのがポイント。
7種類の豊富なカラー展開の中でも、秋冬ファッションの主役となるトップスをゲットしたい方には、スモーキーピンクやスモーキーブルー・ライムがおすすめです。

ベーシックな抗菌Vネックニットコーデ

すっきり見えするVネックとフェミニンなボリューム袖で、レディライクな着こなしが得意な「抗菌Vネックニット」。
ライトなニットなのでふんわりとしたスカートとも相性が良く、秋から春先まで大活躍するシンプルな1枚です。

コーデを大人っぽくエレガントに見せるために、7色の中から肌なじみの良いベージュカラーをチョイス。
シンプルなスタイリングになりすぎないよう、柄アイテムで華を添えるのがポイントです。

通勤にも使えるヒアルロン酸Vネックコーデ

ヒアルロン酸加工されており、プチプラとは思えないほどの肌触りの良さが魅力的な「ヒアルロン酸Vネック」。
きれいめアイテムとして定番のリブニットはジャケットが羽織やすく、オフィススタイルでも使える万能トップスです。

リブニットの上品さが活かせるように、テーパードラインの美脚見えパンツとコーディネート。
さらにきれいめに見せるためには、パンプスやジャケットなどでスマートな着こなしに仕上げるのがおすすめです。

ふんわり暖かなケーブル編みVネックコーデ

ウール混素材が使用されており、ふんわりと暖かな雰囲気を漂わせる「ケーブル編みVネック」。
自宅で洗濯できるウォッシャブル加工が施されているので、簡単にお手入れできるのも魅力的です。

オーバーシルエットで存在感があるので、シンプルなアイテムを合わせるだけでしっかりとおしゃれ見えが叶えられます。
フェミニンなピンクパープルニットにはホワイトパンツを合わせ、秋冬スタイルを軽やかに仕上げるのが◎。

まとめ

今回はきれい見えが叶うハニーズのVネックニットを使った、大人の秋冬コーデをご紹介しました。

Vネックニットの中でも素材やシルエットによって大きく印象が変化するので、使いたいシーンに合わせて選ぶのがポイントです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒ハニーズ公式ショッピングサイト(楽天)

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事