速攻【GU】に走って!絶対欲しい「超万能フリースカーデ」あえてメンズが最旬コーデ3選

  • 2021年11月08日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

トレンドのオーバーサイズの宝庫、GUのメンズラインナップ。

ファッショニスタがチェックを欠かさないGUメンズから、フリースカーディガンをクローズアップ!

着心地の良さも備えたカーディガンを、秋のコーディネートに併せてご紹介していきますね。

フリーシーフリースコンビネーションカーディガン(長袖) 2,490円(税込)

毛足が長くて滑らかなフリース素材を使ったカーディガン。

身に着けるだけでも、秋冬らしい季節感をキャッチしてくれる羽織り物です。

フロント部分に異素材を使ったコンビネーションで、ミリタリーっぽさがアップ!

カラーラインナップはグレー・ブラック・カーキ・オリーブの4色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。 (XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)

今回はブラックのMサイズをセレクトした、ファッショニスタのアレンジ術を見ていきましょう!

アイテム詳細はこちら

ニットスカートと合わせた大人可愛いコーデ

出典:@rococo39

スッキリとしたノーカラーのVネックデザインで、サッと羽織るだけでも様になるカーディガン。

たっぷりとしたオーバーサイズや長めの袖丈のメンズ仕様で、大人の秋冬コーデを可愛くアシストしてくれますね。

ホワイトで決めたワントーンコーデに、ブラックのフリースカーディガンをオン。

黒スニーカーで統一感を後押しして、コントラストのあるおしゃれに。

スキニーデニムと合わせたメリハリコーデ

出典:@rococo39

オーバーサイズのメンズカーディガンは、スリムなボトムスとも相性抜群!

スキニーデニムとコーディネートしたメリハリスタイルで、スレンダーなレッグラインを強調できますね。

ヒップラインが隠れるくらいの着丈なので、体型カバーにもおすすめ。

ノーカラーデザインなので、寒くなったらインナーにタートルネックトップスを合わせても◎。

サッと羽織るだけでもこなれ感をアップ!

出典:@rococo39

ふんわりと毛足の長いカーディガンは、見た目からも温もりを与えてくれるアイテム。

スッキリとしたデザインながら、サイドポケットが付いている実用性も備えています。

一つ前と同じコーディネートを、サイドから捉えたスタイリング。

フリースカーディガンをプラスしたことで、グッと季節感がアップしています。

GUメンズラインナップは見逃せない!

GUメンズから、フリースカーディガンに注目して、ファッショニスタのアレンジと共にお伝えしました。

着心地の良さとルーズなフォルムで、快適さとこなれ感を同時に叶えてくれるメンズアウター。

ベーシックなカラーが展開されているので、着回し力の高さもポイントに。

現在公式オンラインショップでも発売中なので、ぜひお早めにチェックして下さいね!

※2021年11月5日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

 

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事