2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

「音声配信を副業にして自分の世界を変えられる?」ロカリ×Voicy対談を10/20 夜8時〜生配信!

  • 2021年10月20日公開

10/20(水)音声配信LIVEを実施

ロカリがVoicy“中の人”へ公開インタビュー

音声プラットフォームVoicyにて、平日毎日配信している『ロカリのオトナ女子トレンド通信』では、10月20日(水)20時〜はじめての生配信を行います。

10月27日(水)〜31日(日)の5日間に渡り開催される「VoicyFes’21」のメディアパートナーを務めることになったロカリが、前夜祭としてVoicy“中の人”へ公開インタビューすることに。詳しい配信内容をご紹介します。

テーマは「音声配信と副業のハナシ」

働き女子やママや主婦も音声配信で稼げるの?

『ロカリのオトナ女子トレンド通信』パーソナリティのおなつと、Voicy“中の人”の対談形式でお送りする今回の生配信では、「音声配信を副業にして、自分の未来を変えられる?」という内容でお届けします。

Carol Yepes / Getty Images

作業中や運転中などに“ながら聴き”ができるのが好評な音声配信は、現在世界的にも急成長を遂げている市場。また、配信をする側は“顔を出さなくても良い”ことが大きなメリットで、気軽に音声配信を始める人も増えています。

Catherine Falls Commercial / Getty Images

では、近い未来、音声配信はYouTubeのように稼げるメディアになるの?どんな人が向いているの?などなど、気になることがたくさん。そこで、下記のような質問内容をVoicy“中の人”にぶつけてみたいと思います!

●音声配信はブログやYouTubeのように稼げるようになるの?
L 世界では音声配信が広がっている?
L Voicyではワーママ(一般の方)も活躍中?
●音声配信の収入モデルは?
L ぶっちゃけ、どれくらい稼げる?
L Voicy新機能「差し入れ機能」はぶっちゃけ、使われている?
●音声配信の副業はどんな人に向いている?
L 主婦やママでもできる?
L 必要な設備などは?
L どういう内容が人気?

....などなど!

ロカリ×Voicy公開インタビュー概要

日時:
2021年10月20日(水)20時〜21時
聴く方法:
音声プラットフォーム「Voicy」にて(アプリでのみ聴取可能)
20:00〜20:29 VoicyのSTAGE Aアカウント
20:30〜20:59 LOCARIのアカウント
※前半と後半で視聴できるアカウントが異なるのでご注意ください。
※無料で視聴できます。
対談者:
『ロカリのオトナ女子トレンド通信』パーソナリティ おなつ
Voicy“中の人” えのちゃん

前半の視聴はこっち!(STAGE Aアカウント)
後半の視聴はこっち!(ロカリのアカウント)

この記事を書いた人
“自分らしく”を叶えるオトナ女子のMyメディア
LOCARI

明日のワタシにきっかけを。“自分らしく”を叶えるオトナ女子のMyメディア『LOCARI』です。気軽に試せて、毎日がほんのちょっと楽しくなる情報を毎日お届けしています。「背伸びしなくていい、頑張らなくていい」“自分らしく”を叶える情報メディアとして、等身大の自分で頑張る女性を応援します。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
コラム

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ