売切れ寸前!【GU】万能すぎて降参「人気デニム」は美脚効果がスゴい!秋冬コーデ3選

  • 2021年11月11日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

シーズンレスのカジュアルコーデに使える定番ボトムスと言えば、デニムパンツが欠かせませんよね。

今回は、GUの人気デニムラインナップからテーパードデザインのジーンズに注目!

きれいめからカジュアルコーデまでベースになってくれる万能ジーンズを、ファッショニスタの着こなしに併せてご紹介していきますね。

スリムテーパードジーンズ 2,490円(税込)

美脚効果抜群のスリムなテーパードジーンズ。

綿にポリウレタンを加えたことで、ストレッチ性も備えた実用性もポイントに。

カラーラインナップは63ブルー・66ブルー・69ネイビーの3色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。 (XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売)

またこちらの商品はオンラインストア及び超大型店・大型店でのみでの取扱いになっています。   

それでは63ブルーのMサイズをセレクトした、ファッショニスタのアレンジ術を見ていきましょう!

アイテム詳細はこちら

ギャザーシャツを合わせたきれいめコーデ

出典:@n.etsuu

ヴィンテージライクな色落ち感で、大人のカジュアルコーデにこなれ感を作ってくれるジーンズ。

ほんのりと足首が覗く着丈なので、華奢な足元を引き出してくれる一面も◎。

ギャザーシャツを着こなしたシンプルなルックスに、肩掛けニットをオン。

ヒール靴できれいめにシフトして、垢抜けた秋のコーディネートのできあがり。

サイドからのシルエットも要チェック!

出典:@n.etsuu

スレンダーなレッグラインを際立たせてくれる、スリムラインのジーンズ。

サイドからのシルエットも、スッキリとした美脚ラインをメイクしてくれますね。

一つ前のコーデと同じシャツをフロントのみタックインで決めると、抜け感を演出!

ボリューミーなマフラーで重心を高めて、スタイルアップ効果したコーデの完成です。

リブニットと決めたシンプルコーデ

出典:@n.etsuu

お腹周りをホールドしてくれるミドルライズのジーンズ。

トップスインの着こなしで、スタイルアップ効果を高めてくれますね。

ブラックのリブニットをコーディネートした、ミニマルさが潔い大人のスタイリング。

チェーンネックレスをポイントに使って、辛口スパイスが効いたおしゃれに。

あると重宝するGUジーンズ!

GUからテーパードジーンズに注目して、ファッショニスタのアレンジと共にお伝えしました。

着丈をやや短めに設定したジーンズは、秋冬コーデにはショートブーツとも相性抜群!

現在公式オンラインショップではカラーやサイズによってはソールドアウトしてしまっているので、ぜひお早めにチェックして下さいね!

※2021年11月10日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

 

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ