大人気ホットプレート“じゃない方”「ヒーター」に注目!【BRUNO】可愛すぎる!「冬の必需品」

  • 2021年11月16日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部コラム担当です。

ノスタルストーブのレトロ感とパワフルさ、更に「首振り」と「静音」機能を兼ね備えたカーボンヒーター。

どこか懐かしさも感じるレトロ感がすぐにインテリアにもほっこり馴染み、毎年大人気でスタッフからも愛された、カーボンヒーターが今年の冬をもっと快適にしてくれますよ。

ほっこりレトロな佇まい

コンパクトでスリムなタワー型なので圧迫感がなくどこにでも置きやすいのが魅力。 どこかレトロでオシャレなデザインなので、お部屋のインテリアとしても最適です。 椅子やソファーに座った時にちょうど良く暖めてくれる高さが現代のライフスタイルにぴったりですね。

安心と満足機能

本体前面には、一目でわかる、無段階調節のダイヤルとタイマー、首振りON/OFFスイッチのシンプル設計。

出力は500Wから1000Wの間で無段階に調節可能。 タイマー設定も1時間/2時間/4時間/タイマーOFFで設定でき、8時間の切り忘れ防止タイマー機能もあるので外出時にはとっても便利です。

また、転倒時の自動運転停止機能や温度過昇停止機能を搭載し、安全面もしっかりしてるのが嬉しいポイントです。

そして、今回追加になった「静音」と「首振り機能」。 角度は、左右方向60°に振ってくれるから、ピンポイントで熱くなることなく、静かな音で身体全体ポカポカと芯から暖まります♪

約2.3Kgの軽量ボディ

女性でも片手で簡単に持ち運びできる軽量ボディが魅力。 しっかりとしたホールド感のある持ち手が付いているので持ちやすく、お掃除の時やお部屋の移動もスムーズです。

持ち手は、ヒーターの前面には倒れない構造で熱くならない細かい工夫が嬉しい安心設計です。

本体はマットなゴールド&グレージュカラーがとてもお洒落。 艶のないソフトカラーのボディにゴールドのメタルパーツで仕上げられた、暖かみのあるカラーリングです。

天面の「BRUNO」のロゴも可愛くてオシャレですね。

紹介した商品はこちら

【BRUNO】 NostalStovewide カーボンヒーター

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事