2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

品切れ案件!SNSで人気爆発【ダイソー】前髪カーラー「もう前髪で悩まない」「持ち運び用にも◎」美容グッズレポ

  • 2021年11月12日更新

こんにちは!ヨムーノライターのmomoです♪

前髪が決まらないとき、テンションが下がってしまう……という方は私だけではないはず。そこで今回は、そんな"前髪決まらない問題"に終止符を打ってくれる、ダイソーのアイテムをご紹介していきます!

コスパのよさや使用感をレポしていきますので、ぜひ見ていってくださいね♡

ついに出た!挟むだけ前髪カーラー

SNSでも「ついに出た!」と話題になっているのが、こちらの「前髪カーラー(110円 税込)」です♪

通常の前髪カーラーと何が違うのかと言うと、この通り洗濯バサミのように"挟むタイプ"なところ!

コスパ最強!100円でしっかりカール◎

さっそく、ノーセットのぼさぼさ前髪でチャレンジ!

マジックテープのようなザラザラした面に、前髪がしっかりとくっついてくれます。

挟んで巻いていくだけなのでテクニックいらずなところも嬉しいポイント!

このアイテムが100円で手に入るのはかなりの高コスパです。

ダイソー前髪カーラーの実力は…!?

しばらく放置し、ゆっくりとクリップ部分をもち、外していくと…

クルッと、キツすぎず緩すぎない綺麗なカールが完成していました!

横アングルから見ても、とても上手くいったのではないでしょうか♡

熱が出ないので火傷の心配もありませんし、着けている間も他のことができるので一石二鳥の時短アイテムです。

ポーチにinも♡ダイソー前髪カーラーは買い!

今回は、前髪に悩む全ての方におすすめしたいダイソーの「前髪カーラー」をご紹介していきました!ポーチに入れておけば、前髪が崩れてしまってもどこでもお直しできるので安心ですよ♪

気になった方は、ぜひお近くのダイソーまで足を運んでみてくださいね。

※2021年11月8日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
プチプラで可愛く♡がモットーのWEBライター
momo

お買い物は「プチプラでかわいく、便利」がモットー!の子育て主婦です。お料理も大好きで時短・簡単料理レシピが得意です☺︎ヨムーノでは、みなさんの役に立つ情報をお届けできるように発信していきます!

3COINS 調理師 料理 無印良品 100均

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ