今しか買えない【セリア】ウソ、今年はこんなものまでついに爆誕?「高見えインテリア」3選

  • 2021年11月24日更新

こんにちは!毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

街はすっかりクリスマスムード一色になってきましたね。
100円ショップにも、クリスマスグッズがズラリと並んでいます。

そこで今回は、セリアでおすすめの高見えグッズをご紹介します。

アドベントカレンダー

アドベントカレンダーって、ご存知ですか?
クリスマスまで、毎日1つずつ小窓を開けて、カウントダウンできるグッズです。

わたしも存在は知っていましたが、まさか今年はセリアに登場しました!
お値段、ビックリの110円(税込)です。

自分で、パーツを組み立てます。とっても簡単にできましたよ。
部屋の1つずつに、好きなおやつやグッズを入れていきます。

これは子ども向けかな、とも思いましたが、大人がもらっても嬉しいですよね。毎日何が出てくるかワクワクしちゃいます。

売り切れ必至なので、店頭で見つけた際は、即ゲットがおすすめです。

ワイヤースタンド

なんともオシャレなワイヤースタンドが出ました。
ゴールド仕様が、クリスマスにぴったりです。

何を吊るそうか悩むところですが、自宅にあった様々なオーナメントを吊るしてみました。

欲張ってあんまりたくさん吊るすと、重さの加減で倒れてしまいました。笑。
サンタさんとプレゼント、ハートのオーナメントを飾りました。

ぶらぶらと揺れるのが、また可愛いです。
セリアにもピッタリのオーナメント飾りが売っているので、セリアで揃えるのもおすすめです。

ウッドツリーオブジェ

こちらも、今年の新商品。
木製で温かみがあります。

毎年、このサイズのクリスマスツリーを購入してしまいます。
車のダッシュボードに、両面テープで固定して飾るのがお気に入り♪

運転中も、クリスマスムードを味わえます。
このほかにも、ツリーのアイテムがたくさんあったので、ぜひイベントコーナーをチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は、シーズン真っ只中のクリスマスグッズをご紹介しました。
今年のセリアは、ゴージャス感あふれるものがたくさんありました♪

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事