2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

フランフランから新作「こたつ」がオンライン限定発売!座椅子も可愛いよ〜

  • 2021年11月10日公開

フランフランから新作「こたつ」が登場

インテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』では、リビングテーブルとして季節を問わずに使えるデザインをコンセプトに開発した「カルム こたつテーブル」と、お部屋のテイストに合わせて選べる「こたつ ふとん」をオンラインショップ限定で販売。

寒い季節もお部屋を華やかに彩る新作こたつシリーズと、リビングをおしゃれにコーディネートできるアイテムをご紹介します。

シンプルナチュラルな「カルム こたつテーブル」

石英管ヒーター内蔵であったかい♡

「カルム こたつテーブル」は、一年中使えるすっきりとしたフォルムのおしゃれなこたつテーブルです。体の芯からじんわり温めてくれる石英管ヒーター内蔵で、冬はこたつとして大活躍。

白を基調とした木目がきれいな天板は、UV 塗装なので傷もつきにくく丈夫でお手入れも簡単なのが嬉しいポイント。脚部は細く圧迫感のないデザインで、オフシーズンにはリビングテーブルとして違和感なくコーディネートになじみます。

Sサイズとラウンドタイプは1〜2人、Lサイズは2〜4人での使用がおすすめです。

サイズ・価格:
Sサイズ W80cm×D60cm×H38cm 12,000円
Lサイズ W105cm×D70cm×H38cm 17,000円
ラウンド Φ65cm×H38cm 15,000円

3柄7種類の「こたつ ふとん」もcheck!

お部屋のインテリアに合わせて選べる3柄7種類の「こたつ ふとん」もラインアップされています。洗濯可能な素材なのでいつも清潔に気持ちよく使うことができます。

サイズ・価格:
190cm×190cm 各6,800円
190cm×240cm 各7,800円
Φ190cm 各6,800円

座椅子「カラン フロアチェア」にLサイズ登場

昨年即完売だった人気シリーズ

起毛の生地でフリルをアクセントにした Francfranc ならではのデザインが可愛い座椅子「カラン フロアチェア」。昨年大人気だった本シリーズにLサイズが加わりました。

もっちりとした座り心地の良い座椅子は長時間のリモートワークやリラックスタイムなど様々なシーンで大活躍間違いなし!背もたれは14段階調整可能なので、好みの角度にこまかく調整できます。

カラー展開:
ピンク/ブラウン/ホワイト/グレー
価格:
Sサイズ 4,980円
Lサイズ 6,980円

オンライン限定でハイバックタイプも!

「カラン フロアチェア」シリーズのかわいいデザインはそのままに、首元から太ももまで体全体をしっかりと支えてくれるハイバックタイプが登場。背(42段階)、頭(14段階)、脚(上下各6段階)がそれぞれ角度調整可能なので、お好みの角度に細かくカスタマイズできます。

カラー展開:
ピンク/ブラウン/ホワイト/グレー
価格:
9,980円

フランフラン 公式サイト

※価格は記事作成時のものです。

この記事を書いた人
“自分らしく”を叶えるオトナ女子のMyメディア
LOCARI

明日のワタシにきっかけを。“自分らしく”を叶えるオトナ女子のMyメディア『LOCARI』です。気軽に試せて、毎日がほんのちょっと楽しくなる情報を毎日お届けしています。「背伸びしなくていい、頑張らなくていい」“自分らしく”を叶える情報メディアとして、等身大の自分で頑張る女性を応援します。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ