880円でも絶対元取れる【3COINS】「フタ付真空断熱タンブラー」一瞬で店から消えた!「激バズリ〇〇」に圧勝♡を発見

  • 2021年12月13日更新

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

肌寒くなってくると温かい飲み物が恋しくなりますよね。デスクワークや車内でお気に入りの飲み物を楽しんでみませんか?

今回は大人気ショップ3COINS(スリーコインズ)から、秋冬におすすめのあったかグッズをご紹介します。

ずっと眺めていたい♪美しさを極めたタンブラーが登場

今回ご紹介するのは、3COINSの「フタ付き真空断熱ステンレスタンブラー 280ml 880円(税込)」です。

正直言ってスリコで880円はちょっと高いと思うのではないでしょうか?でもスリコさんはいつも期待を裏切りません!見た目はもちろん、機能性もかなり優秀です。

  • 素材 本体内側:ステンレス鋼、本体外側:ステンレス鋼(サテン仕上げ)、蓋:AS、パッキン:シリコン
  • 容量 約280ml
  • 耐熱・耐冷温度 -20℃~100℃

カラー表記はホワイトではなく「UNICORN(ユニコーン)」!まさしくユニコーンのような淡くて幻想的な色合いです。

スリコでは、オーロラグラスが発売と同時に売り切れ続出となるほどバズりましたよね。

このタンブラーもオーロラグラスと同様、光の当たり具合で表情が変わって本当に美しい♪また、オーロラグラスの耐熱温度は0~80℃まででしたが、タンブラーは100℃までいけます。冬はこのタンブラーしか勝たんですね。

洗いやすさ・飲みやすさもばっちり

中はとってもシンプルです。飲み口部分は角がないので、フタを使わないときはそのまま飲んでも良さそう。横幅が少し大きめで洗いやすいのも特徴です。

食器洗浄・乾燥機の使用はOKですが、直火や電子レンジの使用はできません。また本体外側には漂白剤を使用しないでくださいね。

フタにもお金かかってそう...!

フタもクリア仕様で、とってもキレイなんです♪

フタにはちゃんとパッキンも付いています。取り外しするときにも手ごたえがあり、水漏れの心配もなし!

車のドリンクホルダーに入れられるので(車種によります)、フタをすれば外への持ち運びも安心ですね。

透明なフタの上部にあるツマミをスライドさせると飲み口が現れます。

飲み口はちょっぴり小さめで、横や上からこぼれにくいサイズです。フタ付きでもスムーズに飲めるようになっていました!

飲まないときは飲み口を閉じておけば衛生的ですし、飲み物も冷めにくくなりそうです。

1時間経ってもドリンクはホットのまま

実際にホットコーヒーを入れてみました。真空断熱構造のおかげで、熱い飲み物を入れても手が熱く感じません!

さっそくフタをしてデスクワークのお供に使ってみました。美しいタンブラーで楽しむコーヒーは気分が全然違いますね。

1杯のコーヒーを1時間くらいかけて楽しみましたが、最後まで温かかったです。

美しすぎるスリコのタンブラーで寒い季節を暖かく

スリコの「フタ付き真空断熱ステンレスタンブラー」をご紹介しました。

ユニコーンカラーが美しすぎて、デスクで何度も眺めてしまいました!飲み物の保温性もバッチリで、寒い季節も温かい飲み物を長く楽しめます。

細かいラメのような加工が本当にキレイですよ。ぜひ最寄りのスリコでチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※掲載している内容は店舗により取り扱いがない場合や販売を終了している場合がございます。商品のお取り扱いについては、直接店舗にお問合せください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ