すぐ品切(泣)再入荷したらすぐ買って【ワークマン】「Heyaルームブーツ」は「冷え性の必需品!」最強人ダメ系レポ

  • 2021年11月19日更新

こんにちは。冬は手足の冷え性に悩まされている、ヨムーノライターのayanaです!

「冬の冷え対策に使える、防寒ブーツが欲しい!」という方にチェックして欲しいのが、ワークマンで販売されている「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」。

まるでダウンのように厚く、暖かく足を包み込んでくれる優れもの◎しかも、歩きやすいんです!

そこで今回は、ワークマンで販売されている”Heya(ヘヤ)ルームブーツ”を紹介します。

冷え性の方必見!超暖かいルームブーツ

こちらは、ワークマンより販売されている「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」。冷え性の筆者にとっては必需品で、冬前に必ず購入するアイテムです。

内わたにはエコ中綿である「SORONA® 」が使用され、保温性は抜群!真冬の肌寒い季節でも、暖かく足を包み込んでくれますよ。

足首部分にはゴムが付いていて、ブーツ内へ冷気が入りにくい仕様となっています。インスタグラムでは、キャンプや在宅ワーク中に着用している方が多くいらっしゃいました。

Heya(ヘヤ)ルームブーツ
980円

滑りやすいフローリングでも歩きやすい!

裏面には滑りにくいように加工が施されているので、一般的なスリッパやルームブーツでは滑りやすい環境でも快適に使用可能。

足全体が包み込まれているため、普通のブーツと同じ感覚で歩けますよ◎

冬のキャンプでも◎

こちらのルームブーツには専用のバンドが付属されているので、コンパクトにまとめられます。キャンプなどのアウトドアシーンへの持ち運びに便利◎

筆者は冬キャンプの就寝時に足の冷えが気になるため、寝袋の中でも着用しています。

丸洗いもできるため、土などで汚れてしまっても安心!

Heya(ヘヤ)ルームブーツは冷え性の強い味方!

ワークマンで販売されている「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」は、冬の足をしっかり暖めてくれる夢のような1品。

ぜひ今回の記事を参考に、Heya(ヘヤ)ルームブーツの購入を検討してみてくださいね。

※2021年11月15日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事